本日、アル、10歳となりました🎉🎊

今日は野菜のケーキ🍰







かぶりつくように食べておられました(笑)

10年、長いようで、あっという間。
いつも同じ写真になっちゃうので、違ったのをご紹介。

初めての公園散歩。
ちっちゃ(笑)

初カッパ。
遠い目(笑)

初洋服。
案外、ピンクも似合ってるね。

テーブルの下から、いたずら顔。
お手々、太いね。

破壊活動まとめ(笑)
一つ一つは割愛させていただきます、
ただ一言だけ、『賃貸だってば』(笑)
ここまで全て1歳未満です。

ボンバイエ!(2歳)

弟(ムスコ)とも程よい距離感で、お兄ちゃんできてるね。

ここ2年は外出できるタイミングが合わず、なかなかお友達とも会えませんが、今年は会えると良いなぁ。
勝手に会いに行くシリーズも、なかなかできないし。
たくさん会いたいワンズ&飼い主さんで妄想は溢れまくっております。

10年一区切り、新たな10年に向かって、前を向いていきましょう🎵

オット『アルよ、いつまでも一緒にいておくれ❗️』
アル『任せるってばよ🎵』

みなさま、これからもアルをよろしくお願いいたします✨