みなさんこんにちは

ストライダーエンジョイパークまいしまです!!!

 

いつもたくさんのエントリーありがとうございます。

 

22日(日)に開催致します。

MAISHIMA CUP 2018 ROUND」 の

当日のご案内になります!!



■タイムスケジュール■

 

 

 

 

~変更点~

今回の大会はエントリー数の状況により

トーナメント制ではなく、ポイント制とさせて頂く可能性がございます。

ご了承下さいませ。

 

~コースの特徴~

当大会では

HPでも記載しております「通常エンジョイパークまいしまコース」の逆回り

「ミラーコース」となります。

 

 

~受付手順~

当日の受付ですが

お子様のエントリークラス・お名前を確認させて頂きます。

確認後、参加賞とゼッケンをお渡し致しますので

こちらがお渡しするバンドでランバイク本体にゼッケンを装着して下さい。

 

怪我を未然に防ぐために、ヘルメットグローブは必ずご着用下さい。

(コースはアスファルトです。)

 

当日は混み合う可能性がございますので

余裕をもってお早めにお越しください。

 

 

当日ですが、お帰りの際に駐車場で混雑する可能性がございますので

事前精算をお願いしております。

 

エンジョイパーク入り口にございます「大会受付」まで

黄色の駐車券現金800をお持ちになりお越しくださいませ。

 

また、エントリー費のお振込みで期日が過ぎている方は

早急にお振込みをお願い致します。

 

屋根などない場所での開催となります。

サンシェードなど、会場の空きスペースに設営して頂いて問題ございません。

会場の入口手前付近は地面ですので、ペグで固定が可能です。

奥の部分はアスファルトですので、重り等で固定をして頂きますようお願い致します。

 

雨の場合もありますので、レインコートなど雨対策もあわせてお願い致します。

 

それでは皆様、レッツランバイク!!!!!