SKY練習会のブログ

ストライダー(Strider)で楽しむ子供達(Kids)を応援しよう(Yell)をコンセプトに掲げた練習会を開催!!
Strider Kids Yellの頭文字を取って、通称「SKY練習会」です


テーマ:

先日、第8回大会を終えたばかりの『みやびランバイクCUP』様!!

私も運営スタッフの一員として参加してきました。

今大会は、入学&卒業イベントも行われ、7名のライダーがご卒業されました。

私の娘も、みやびを以ってストライダーレースを卒業しました。

ラストレース、笑顔でゴールする娘、正反対に涙が止まらない私w

卒業は淋しいですが、新たな門出を迎える、嬉しい事でもあります。

 

さてさて、本題に戻りまして、ご協賛を頂いて参りましたのでご紹介します。

の前に、代表の山本様、ありがとうございます!!

みやびランバイクCUP様からのご協賛と言えば、もうお気付きの方も多いでしょう。

あれです、あれ!!

 

肉!!

 

近江牛!!

 

5000円分!!

 

※但し、GW3回開催のうち、一番エントリーの多かった一日のみ、尚且つエントリー数が50名を超えた場合に限る。

条件に満たない場合は、次回への持ち越しとする。

 

こんな条件を提示されました。

が、では何故ブログに書いたのか?

そうです、条件を満たす可能性が非常に高くなった為です!!

3回開催の為、エントリーもそれぞれにばらけて分散され、1回あたりの参加者数は少なくなるだろうと思ってはいましたが、予想していた以上に少ない状況です。笑

ただ、ある日だけは飛び抜けて多く、後1人で条件を満たす日があります。

※追記:現在50名を超え、条件を満たしております。

それがいつなのかは、今はまだ敢えて伏せておきます。笑

近江牛獲得のチャンスがある日は、何日の練習会なのか?楽しみですね。

 

全3回にエントリーすれば、権利だけは獲得しますね。笑

その上、1回分の参加費が免除されますよ。

 

エントリーは下記のリンク先より

全3回共通

エントリーフォーム
募集受付期間

各回前日午前9時まで

 

冒頭で、私の娘が「ストライダーレースを卒業しました」と書きました。

レースにはもう出ませんが、ストライダーの練習は体力作りの為、しばらくは続けるようです。(本人談)

レースを卒業した私の娘が走るのも、SKY練習会だけとなりました。

もうレースでは一緒に走れなくなった娘とまた一緒に走りたい!!という奇特な方のエントリーお待ちしております。笑

また、同じように既に卒業されたライダーも、ご遠慮なく遊びに来て下さいね。

 

 

お問い合わせ先
strider.kids.yell□gmail.com
  (□を@に変換)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。