年末走り納め練習会について | SKY練習会のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

SKY練習会のブログ

ストライダー(Strider)で楽しむ子供達(Kids)を応援しよう(Yell)をコンセプトに掲げた練習会を開催!!
Strider Kids Yellの頭文字を取って、通称「SKY練習会」です

前回のブログにて、『コロナがもし落ち着いているのであれば、毎年恒例の年末にできたら良いなぁとは思っています』と、開催について示唆しておりました。

お問い合わせも頂いておりますが、決して落ち着いている状況とは言えません。

また、開催地である輪之内町より、不要不急の外出や、イベントの自粛要請が発出されました。

よって、大変に残念ではありますが、年末恒例の走り納め練習会は開催致しません。と言うより、許可が下りず開催できませんので、何卒ご理解下さいませ。

 

今年は、コロナの影響で1回しか開催できませんでしたが、来年は少しでも多く開催できる事を願います。

では、少し早いですが、良いお年をお迎え下さいませ。

 

 

 

----------------------------------------------------

公式インスタ

https://www.instagram.com/_sky_party_/

フォローは、ご自由にどうぞ!!

 

お問い合わせ先
strider.kids.yell@gmail.com
 迷惑メール厳禁!!ダメ!!絶対!!