ご参加御礼 | SKY練習会のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

SKY練習会のブログ

ストライダー(Strider)で楽しむ子供達(Kids)を応援しよう(Yell)をコンセプトに掲げた練習会を開催!!
Strider Kids Yellの頭文字を取って、通称「SKY練習会」です

天気予報で、風が強い一日になるとは聞いていましたが、深夜の2時から3時頃に台風並みの風が吹き、強風による中止のブログを書こうか悩むほどで、早朝に会場へ行くと、目の前は見るも無残な惨劇、前日設営したカラーコーンが倒れているどころか遠く彼方に飛ばされていました。朝以降は風も少し強いくらいで、許容範囲内だったかなと…。

気温も上がらず寒くなるとの予報でしたが、こちらも言うほど寒くもなく許容範囲内、どちらも天気予報には良い意味で裏切られました。

 

さてさて、約1年振りの開催となり、何を準備して良いのか何をしたら良いのかを思い出しながらになりましたが、運営メンバーに助けられ、参加者の皆さんに助けられ、なんとか無事に終える事ができました。

また、最後のじゃんけん大会が、時間の都合上、雑になるほどたくさんの差し入れやご協賛も頂きました。

皆さんに支えられてのSKY練習会です。

本当に本当に、心より御礼申し上げます。

 

コロナ禍の開催により、いつもとは勝手が違い、ご迷惑をおかけした点もいくつかあった事かとは思いますが、どうかご容赦下さいませ。

 

次回開催は全くの未定ですが、コロナがもし落ち着いているのであれば、毎年恒例の年末にできたら良いなぁとは思っていますけど、この状況ではできない確率の方が高いのかなと…

 

最後に、トリック写真を

 

 

----------------------------------------------------

 

公式インスタ

https://www.instagram.com/_sky_party_/

フォローは、ご自由にどうぞ!!

 

お問い合わせ先
strider.kids.yell@gmail.com
 迷惑メール厳禁!!ダメ!!絶対!!