追加募集を行います | SKY練習会のブログ

SKY練習会のブログ

ストライダー(Strider)で楽しむ子供達(Kids)を応援しよう(Yell)をコンセプトに掲げた練習会を開催!!
Strider Kids Yellの頭文字を取って、通称「SKY練習会」です

エントリー開始後数時間で定員に達する事など全く予想もしておらず、数十件のお問い合わせを頂く事態となり、混乱を招きました事に関しまして、まず以ってお詫び申し上げます。

 

お仕事をされていて、エントリーの開始を知らなかった方も大勢いらっしゃいました。

いや、夜とか次の日とか、その次の日とかにでもエントリーできると思っていまして、本当に想定外だったんです…はい、言い訳です

それにしても、ノグ練の人気すごいですね!!

 

さて、野口氏と協議に協議を重ね、

「お、俺…が、が、頑張るよ!!」

と、躊躇いながらもご承諾を頂けましたので、定員数の増加決定です!!

※会話は盛っていますw

※但し、積極的なお手伝いを本気でお願いします。

※2次エントリーは、開始日時を予め告知します。

 

また、上記とは別枠で、ビギナーコースのみを使用して練習ができるビギナーさんを、専用エントリーフォームより募集します。

※ビギナーコースのみでの練習となる為、本コースにて行われるノグ練にはご参加できません。

どんな指導をされるのか、盗み見・盗み聞きする事はできます。笑

ビギナーさんの練習にも積極的に取り組んでいるSKYとしては、そのビギナーさんが参加できなくなるのは困りますので…

 

エントリー開始日について

世間は明日からお盆休みに入る為、せっかくのお休みに早打ちなんて事になるかもしれません。

ゆっくり休んで遊んで、夏を満喫してほしいですので、お盆明けに行います。

エントリー開始日時

8月21日(水)20時00分~

27日(火)20時までの1週間

※定員になり次第締切り

 

増加数について

・本コース30名

※但し、2次募集では25名

残り5名+定員に満たなかった場合の空き枠は、キャンセル枠と併せて、9月に3次エントリーとして募集します。

※3次エントリーは、参加したいけど予定がまだ分からない方への私なりの配慮(優しさw)です。

 

・ビギナーコース15名

※ビギナーさんではない2歳のお子様は、ビギナーコースへのエントリーを推奨。

もちろん、ノグ練にもご参加できますが、体力的に一日は難しいかと思われます。

本コースに参加の場合でも、途中でビギナーコースへの変更や、お昼寝・休憩も可能です。

※ビギナーコースには、SKYのスタッフが常駐します。

 

エントリーフォームについて

本コースのノグ練と、ビギナーコース専用と、エントリーフォームを分けて2つ作ります。

お盆休み明けにブログを更新し、そちらに記載します。

連休明けでボケていてブログのアップを忘れていたら、誰か教えて下さい

 

---------------------------------------

 

では、明日からお盆休みの方も多いかと思います。

暑い夏を思いっきり満喫しましょう!!

台風が気になりますが…

お仕事の方は、頑張って下さいッッ!!

 

7日は、ビッちゃんも来るよッッ!!

 

 

ご質問等は、最下記お問い合わせ先より、ご遠慮なくどうぞ!!

※ご質問内容によっては、お時間を頂く場合もあります

※お問い合わせ先アドレスからの、こっそり裏口エントリーは一切できません

 

公式インスタ

https://www.instagram.com/_sky_party_/

フォローは、ご自由にどうぞ!!

 

お問い合わせ先
strider.kids.yell@gmail.com
 迷惑メール厳禁!!ダメ!!絶対!!