ご参加ありがとうございました | SKY練習会のブログ

SKY練習会のブログ

ストライダー(Strider)で楽しむ子供達(Kids)を応援しよう(Yell)をコンセプトに掲げた練習会を開催!!
Strider Kids Yellの頭文字を取って、通称「SKY練習会」です


テーマ:

4月13日(土)、第45回目となるSKY練習会は、80名近い子供達が元気いっぱいに練習しました。

 

滋賀県初、ビギチャレ後の開催という事もあり、初参加の方にも多数ご参加して頂きました。

いつもとは趣向を変えた練習でしたので、ご満足頂けたのかが不安ではありますが、何より子供達の笑顔がたくさん見られた事は、大変嬉しく思います。

中部東海地区の伝統文化、そしてSKY名物でもあるお菓子撒き、今では全国各地での練習会でも取り入れられているようですが、初体験だった子もいたかと思います。

今後もまた参加をされる予定がありましたら、お菓子を拾う練習も必要ですよ。笑

楽しく練習がコンセプトのSKY練習会、お菓子撒きは外せないイベントですね。

 

さて、運営スタッフがほとんどいない中、お手伝い・ご協力して頂きました方々、心より御礼申し上げます。

たくさんのお菓子の差し入れにも、感謝申し上げます。

そして、ご参加されました全ての皆様、ありがとうございました。

 

次回は、10連休のGWに3回開催しますので、日程が合う日がありましたら、是非ご参加下さいませ。

 

第46回 4月28日(日)

第47回 4月29日(月)

第48回 5月3日(金)

 

各回共通

エントリーフォーム
募集受付期間:各開催日の前日21時まで

※兄弟・姉妹が参加される場合、お手数ですが再度別フォームにてエントリーをお願い致します。

 

多数のエントリーをお待ちしております。

 

 

公式インスタ

https://www.instagram.com/_sky_party_/

フォローは、ご自由にどうぞ!!

 

お問い合わせ先
strider.kids.yell@gmail.com
 迷惑メール厳禁!!ダメ!!絶対!!

strider-kids-yellさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ