練習会開催のご案内 | SKY練習会のブログ

SKY練習会のブログ

ストライダー(Strider)で楽しむ子供達(Kids)を応援しよう(Yell)をコンセプトに掲げた練習会を開催!!
Strider Kids Yellの頭文字を取って、通称「SKY練習会」です


テーマ:

非常に多くのお問い合わせを頂いておりました練習会を3ヶ月振りに開催します。

 

私家族の予定、運営スタッフの予定、会場の使用許可等のタイミングが全く合わず、開催できずにおりました。

誠に申し訳ありません。

ただ、今回も上手くタイミングが合っておりませんが、いつまでも開催できず終いになってしまいますので、運営スタッフほぼゼロ、本家と同日にての強行開催となります(本家の裏開催これで2回目ゴメンなさい)

よって、一番人手のいる基礎トレは、状況にもよりますが現時点では行わず、コース走行中心の練習会の予定をしておりますので、ご了承下さい。

※ご協力頂ける方が多数の場合は、基礎トレを行いたいと考えております。

また、運営スタッフがほぼゼロの為、スタート板等のお手伝いのご協力も切にお願い致します。

 

第36回&37回 SKY練習会

題して、本家の抽選に漏れた子集まれー練習会

 

概要

日時:11月3日(土)・4日(日) 両日とも10時~16時
場所:輪之内町文化会館(アーリオンホール)駐車場
住所:岐阜県安八郡輪之内町中郷新田1500
あんぱちぐんわのうちちょうなかごうしんでん
駐車場:第二駐車場(無料)をご利用下さい
定員:一応なし(予想以上に多数の場合は、早期締切り有り)
※最少遂行人数15名
参加費:お子様お一人に付き700円

ゼッケン代:100円(実質無料)

※練習会終了後のゼッケン返却時に100円キャッシュバック(返金)

持ち物:レース出場時に準ずる・ビニール袋

※プロテクター等の保護具がない場合は、ご参加できません
雨天:中止
※開催有無の最終判断は、遅くても当日の朝6時までに発表
練習内容:コース走行
※2歳クラス及びビギナーさんは、ショートコース又はビギナーエリアを使用
イベント:お菓子撒き・じゃんけん大会等

※お菓子の差入れ、大歓迎です。

※ビギナーエリアを設けますので、始めたばかりの方も安心してご参加下さい。

※既に引退された方も、体力作りを兼ねて遠慮なく遊びに来て下さい。

※お一人15分程度で構いませんので、スタート台等のお手伝いをお願い致します。

※コース外でのランバイク走行は厳禁です。

(今後、会場を使用できなくなりますので、厳守願います)

 

・ゼッケンは受付時に100円でレンタルとなりますが、終了時に受付に返却して頂ければ、お預かりした100円はキャッシュバック致しますので、実質無料レンタルとなりますが、そのままお持ち帰りになられた場合は、キャッシュバックはできません。

但し、次回の参加時にご返却頂ければ、その時にキャッシュバック可能とします。

尚、白紙ゼッケンをお渡ししますので、受付にあるマジックペンにて、参加者各自でお子様のお名前等を手書きして下さい。

 

練習会にご参加頂くにあたり…

↑の記事も必読の上、エントリーをお願い致します。

 

エントリーフォーム
募集受付期間:11月2日(金)21時まで

※基礎トレ(30m計測・坂道指導・8の字指導等)、ビギナーさん対応等のお手伝いが可能な方は、エントリーフォームのメッセージ欄に一言コメントを頂けると幸甚です。

 

 

会場&会場周辺のご案内

※トイレの場所等の案内もあり

 

駐車場のご案内

 

 

お問い合わせ先
strider.kids.yell□gmail.com
  (□を@に変換)

strider-kids-yellさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス