参加御礼とお願い | SKY練習会のブログ

SKY練習会のブログ

ストライダー(Strider)で楽しむ子供達(Kids)を応援しよう(Yell)をコンセプトに掲げた練習会を開催!!
Strider Kids Yellの頭文字を取って、通称「SKY練習会」です


テーマ:

7月8日(日)開催、第34回SKY練習会

 

準備運動に始まり、体力作りに基礎トレ、30m計測

午前中はビギナーレースも行いました。

午後からは計測タイムによるクラス分けにてコース走行

各クラスの最速王決定戦(模擬レース)も実施

休憩時間にはSKY名物のお菓子撒き

今回は、子供達にもっと楽しんでもらえるよう、スーパーボールの他に輪投げも導入w

子供が喜ぶBGMも所々で流しました。

 

さてさて、スタート板のお手伝いや、お菓子の差入れ等、いつもいつも本当にありがとうございます。

甘くて美味しいスイカの差入れもありがとうございました。

厚く御礼申し上げます。

また、至らぬ点に関しましては、深くお詫び申し上げます。

 

続きまして、お願いがございます。

ビギナーさんにて、プロテクターを付けずに参加されているお子様を見受けました。

当練習会では、プロテクター等の装着を義務付けしております。

ブログにもヘルメット、グローブ、プロテクターがない場合は、ご参加頂く事はできませんと、明記してあります。

必ず、忘れずにご持参頂きますよう、宜しくお願い致します。

装着されていない場合は、せっかくご来場頂いても、一切練習する事はできませんので、予めご了承下さい。

 

次に今回の練習会の休憩中、参加されたお子様のいたずら(悪ふざけ)により、怪我(幸いにも軽症)をされた方がいらっしゃいます。

運営スタッフには、参加されているお子様達への目配りをお願いしてはありますが、スタッフも一参加者であり、自身の子供も参加している状況で、他の全てのお子様に目を向ける事は不可能です。

子供を預ける園や学校とは性質が異なりますので、休憩時間等、ご自分のお子様から極力目を離す事のないよう、ご協力を宜しくお願い致します。

 

では最後に、練習会にて撮影しました写真の一部を掲載しておきます。

おまけ

 

大変暑い一日となりましたが、参加された子供達は、本当によく頑張りました!!

参加された全ての方々、お疲れ様でした!!

そして、ありがとうございました!!

 

 

お問い合わせ先
strider.kids.yell□gmail.com
  (□を@に変換)

strider-kids-yellさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス