アメブロのみなさん

お久しぶりです。ズボラなトレーナー深井です。


ご報告と決意表明のためにブログを

書かせていただきました。

本気で2年間、働いたら

本当に人生が変わりました。


ちょうど2年前の12月にYouTubeスタート

寝る間も惜しんでとにかく働いていました。

はじめたきっかけは小遣い1万円から

抜け出したいからでした。


全てを捨ててYouTubeSNSに時間を割きました。

その結果YouTubeから金の盾をいただきました。


今では122万人が登録してくれてますが

最初はとにかくしんどかったです。


パソコン持ってない

YouTubeノウハウ0

動画編集のスキル0

サムネ作るスキル0

使えるお金は月に1万円のみ


もちろん動画編集を外注できません。

もちろんコンサル受けて誰かに

教えてもらうこともできません。


周りからは

『え?YouTuberになるの?苦笑』

『またスマホいじってんの?苦笑』

『なんか大変そうだね苦笑』

とバカにされる毎日でした。



そんな中で1番迷惑をかけたのは

間違いなく妻です。


子育てもろくにせずひたすら

YouTubeに時間を割いていました。


感謝してもしきれません。

本当にありがとう!と今日もう一度、伝えました。


今は妻が楽できるように

自宅の環境を整えている最中です。


そして来年の目標はYouTuberだけではなく

ベストセラー作家になることです。


なぜかというと

『どうせ私は痩せれない』

と思ってるズボラな人を1人でも

多く運動習慣をもっていただき


『お金なし、人脈なし、スキルなし』

そんなアラサー男子でも頑張れば

ここまで人生が変わると証明する為です。


今のままでは1人のYouTuberでしかありません。


100万登録のYouTuber

×

ベストセラー作家


こんな夢の掛け算を達成してみせます。


6月に初書籍を出版します】

僕の全てを捧げて制作〜販売まで取り組みます。


これからアメブロも定期的に更新します。

フォローしていただけると嬉しいです!


そして『短い動画ないの?』の声に

お答えして新チャンネル作りました!

チャンネル登録宜しくお願いします!

↓クリック↓10分ズボラストレッチ10分前後のズボラストレッチが見れる新チャンネルズボラなアラフォー女性も続けられる痩せるストレッチ全てベッドの上で出来るから習慣にしやすい。10代〜80代まで幅広く見ていただいてます。メインチャンネルは1年でチャンネル登録120万人↓↓↓リンクyoutube.com

来年も宜しくお願いします。