こんにちは!ボディメンテナンスビーストの木下です!!

恒例のベストボディ日本大会出場選手紹介音譜


今回は、アッキーこと高橋秋裕(たかはし あきひろ)トレーナーニコニコ


静岡で活動するアッキー、今後ビーストで東海エリアを盛り上げていきますクラッカー


*****************************************

高橋秋裕(30歳)




【出場クラス】ミドルクラス
【エントリーN0】26 
【トレーニング歴】2年
【仕事】静岡でパーソナルトレーナーをやっています
【経歴】ベストボディジャパン2013、2014日本大会ファイナリスト
ベストボディジャパン2015横浜大会準グランプリ
ベストボディジャパン2015サマービーチ大会準グランプリ

【コメント】これまでに様々なボディコンテストにチャレンジしてきました。
誰でもやればできるという事を証明し、応援して下さる皆様に元気を与えたいと思っています。今年は何が何でも、グランプリが欲しいです。
その為に、毎日毎日一日も休まずトレーニングをしています。
皆様の期待に応えられるよう頑張ります!
またこれからB-STメンバーとして東海エリアを盛り上げていきたいと思っています!
皆様応援よろしくお願い致します!

******************************************

皆様、アッキーを全力で応援宜しくお願いしますにひひ






☎03-6380-8287←ご連絡・ご予約はコチラ
ビーストプロトレーナーズ公式HP
http://b-st.biz/
ボディメンテナンスB-ST公式HP
http://salon.b-st.biz/

【麹町2番出口より徒歩30秒、四ツ谷・永田町・半蔵門より徒歩約7分】
皆さまのご来店を心よりお待ちしております★