こんにちは!

NPO法人色彩生涯教育協会

インストラクターの土田雅世ですニコニコ

 

 

 

最近よく目にするのが

イエベブルべの文字ビックリマーク

昨日も化粧品コーナーで目にしました

そういえば週末本屋行った時にも

イエベ・ブルべさんのコーディネイト

などなど

ホント最近よく目にするよなーって思います真顔

 

お洋服の組み合わせも

よく

ブラウンコーデとか

茶系のワントーンコーデとか

載っているけど笑い泣き

 

自分が着ると

何かが違うっあせるて思っている方いませんかはてなマーク

 

もしかしたら

お肌に似合いにくいベースカラー

お洋服を選んでいるのかもしれませんねビックリマーク

 

ベージュ ブラウン ・・・

この辺のお色ってブルーベースさん

選ぶのが難しいんです

でも流行っているし

着たいデレデレ

わかります その気持ちドキドキ

 

そんな方は一度プロのカラー診断を

受けてみてはいかがでしょうか!!

 

まずはカラー診断で

ベースカラーを診断

その後にベースにあったコーディネイト

ご提案させていただきますラブラブ

 

 

 

気軽にお試ししたいという方に

ちょうどこちらのイベントがお勧めです

 

 

イベントだけど

わりとゆったりと診断&アドバイスのお時間がとれます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

*************************

 

イベントではカラー診断のほかに

 

まじかるクラウンスクラップブッキング体験まじかるクラウン

手形をぺったん☆アルバム作り

500円

 

まじかるクラウンマカロンの小物入れ作成体験まじかるクラウン

500円

 

乙女のトキメキ色に特化した☆カラフル小物も販売乙女のトキメキ

800円から

 

 

詳しくはこちら ☆

 

 

入場無料

北千住駅 徒歩1分 Pくんカフェ内

東口を出たら目の前です

 

*************************

 

 

沢山のご来店お待ちいたしております爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

NPO法人色彩生涯教育協会インストラクター
パーソナルカラーアナリスト
Yカラースクール 土田雅世