ヒステリックでワガママな愛され体質ラブラブ
×ストレッチセラピストの浅野明日香です流れ星



本日は特にヒステリックで毒を吐くので
読みたくない方はUターンどーぞハートハートハート





ただいま東京駅へ向かう電車の中。
生理2日目で青白い顔して電車に乗っている、髪が紫の人がいたら私です。


へへ。


いやー、ほんとは今日は大好きな先輩とランチだったのにやっちまった。
名古屋駅行きの新幹線チケットをぷらっとこだまでとったら日にちがなくて、東京駅まで取りに行くことに。
泣く泣くリスケ。




往復の交通費と時間考えたら、普通に新幹線のチケット予約すれば良かった。泣
それも今日しかないし、夫にも頼めないしフラフラと電車に乗った訳です。



さて、そんなボロボロの私が今日書きたいことは
ブログタイトルにした女性の体について。
このブログ、実は結構男性の方も読んでくださってて。
こういうこと書くの躊躇ってたけど、いやいや違うぞと。



逆く読んでる男性に知ってもらえるなら書こうと思います。



そもそも男性は、
女性の毎月の月経について
どこまで知ってるか?




イライラするやつでしょ?
お腹痛くなるやつでしょ?
病気じゃないでしょ?


もーーーー
知らなすぎーーーーゲロー





残念ながら、
本日は私のヒステリックが
生理により加速しておりますので
言葉遣いが荒くなりますよ注意






分かりやすく言えば、
死なない程度に
長いと毎月1週間ぐらい出血してる状態です。



人によって違うけど、たった今現在の私の状態をお伝えします。



眠い

だるい

フラフラする

手足が痺れる

イライラする

すぐ涙が出る

頭が痛い

腰が痛くて重い

寒い(今日は寒くない)



これで電車に乗ってます。
座れたからいいものの、これで立って満員電車とか地獄。マジで地獄。



これを気力と体力でなんとかしろって?
バカか。



20代過ぎてすぐに、昔働いてた場所の院長に
「辛いのは分かるけど、それを言い訳にされるのは困る」って言われたよ。



おめー、この体になったことあんのか?
なったことないくせに、よく言えるな。



10年以上の前のことにも、このように腹が立って口が悪くなるのが生理の時の女性です。
(負けず嫌いの私は、この時も色々やったけどそれはまた今度)



男性の方は、何をするでもなく余計なこと言わずに大切な人や身の回りの女性のことを思うなら、女性の体のこと知ると良いよね。
少なくとも私は、知ってもらえるようにまた続きを書きますー。


しんどいからって、このまま放置して34年生きてきた訳じゃないから。笑


生理前や生理中に困ったけど、なかなか人に相談できなくて辛かったからね。
女性の生き方は、自分の体のことを知ることが自分らしく生きられると思うよ。


と、いう訳で東京駅に行って用事が済んだので帰りの電車ものんびり座って帰ってる私でしたー。


はー、自分のブログ。
こういうの人の役に立つ記事じゃなくても、自分の為に書いた時の方が私はアクセス数ブチ上がるから怖い。


泣。




飼い猫じゃないのに、
うちの店の前にいつもいる猫。
ご飯なんてあげたことないのに、私が来るとどこからともなくやってくる。
可愛い。本当に可愛い。


星100日ブログ/28日目星
 

 

■ information ■

メニュー(個人セッション、ペアストレッチ、ストレッチ教室、その他)
料金
アクセス(戸田公園)
空き状況
プロフィール
皆様のご感想
すとれっち塾とは?(埼玉県戸田公園)

 

 

 

■ お申し込み ◼︎
 
 
■ セッション場所 ■
 
現在、2か所のスタジオにて
セッション、パートナーストレッチ整体の
ご予約を受付しております。
ご希望のセッション場所をお知らせください。
お好きな場所でセッションを受けていただけます。
 
 
 
 
JR埼京線 戸田公園駅東口から徒歩10分
 
*埼玉県戸田市川岸2-5-17 1階
*お車でお越しの際は、ご予約時にお知らせください
 
 
 
ダイヤグリーン東十条スタジオ(東十条駅、十条駅)
 
JR京浜東北線 東十条駅南口から徒歩2分
十条駅北口から徒歩7分
 
東京都北区中十条2丁目9−15 B1F
*お車でお越しの際は近くのコインパーキングをご利用ください
※女性限定スタジオ
 
 
 
■  プロフィール  ■

 

(Θ_Θ)Facebook (Θ_Θ)Instagram 

 

 

image

 

ストレッチセラピスト

浅野明日香

 

◎好きな食べ物:白米、酒のつまみ類、日本酒、ビール
◎趣味:旅行、お酒を飲む、ライブに行く(GLAY)

◎活動地域:埼玉県、戸田市、川口市、さいたま市、蕨市、草加市、越谷市、東京都、北区、板橋区、豊島区、王子、十条、東十条、中野区、中野、吉祥寺、高円寺、千葉県、等

 

*このような目的、お悩みの方にいらしていただいています
 
・整体・腰痛・首のコリ・首の痛み・肩こり・猫背・反り腰・便秘・生理痛・疲れやすい・不眠・定期的メンテナンス・柔軟性向上・身体の硬さ・自分では気付かない身体の変化のチェック・身体を柔らかくしたい・スポーツのスキルアップ・日頃の疲れの癒し・リフレッシュ・爆睡♩