退院しましたー!!

テーマ:

{FE8FEAA3-0914-4007-98B2-AAB6FE62F26D}


退院しました!

えっと…退院してからの方が大変で、ブログ書く気力と体力がない!
病院の方が楽だった!
そりゃそうだ〜!
ほとんど動けないので。

しばらくは実家にお世話になってます。
傍にこの子がいるので、それだけで元気になります♡♡

{03185425-974E-4090-965D-9DC916C3C0AD}

犬をダメにするクッション♡





退院したら〜〜って話。
これは本来は「退院後に不安なことがあれば、それの対処やアドバイスをする」ってことがあるのだと思う。
それから不安な気持ちをただ話す、聞いてもらうってことも大切なんだろうね。

まぁ私も不安はあったよ。
今も不安はあるし、動くときは気が抜けないからどっと疲れる。

それでも、不安な気持ちは考えてもなくならないし怪我に限らず先のことをあれこれ考え過ぎるのは好きじゃないのよね。

先を読んで行動したり、知識を得たり、
人間関係も考えて動くけど
今は先のことをほとんど考えてません。

社会に出て言われたこと。

「5年後、10年後何がしたい?」
「20代、30代はがむしゃらに頑張らないと」
「女は早く結婚して早く子供を産んだほうがいい」
「貯金をしなさい」
「周りに気を遣いなさい」
「自分勝手だよ」

まぁ色々言われると思う。私に限らず。

そういうのもさ、良かれと思って言ってくれて心から「ありがとう」と思えることなら実行すればいい。
そうじゃないなら、流しても良いよね。

昔からこういうこと言われる度に頭に「?」が出ちゃってたんだけど、この数年は聞き流してます。


だから周りの身近な人やクライアントさんは、そんな私のことを理解して応援してくれてる。
言っても聞かないって思われてるのも分かるけどね(笑)


そんな風に大事に思って応援してもらえる環境で、いつもありがとうって思います。

いつもありがとう。

入院前や入院中の励ましに、とてもエネルギーをもらいました。
安心しました。

今は自分に出来ることを、よりゆっくりと過ごしていきたいと思います。


正直、ほんとに急ぎません。
暫しお待ちを♡


友だち追加

AD