イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

鬼滅の刃の柱稽古編が

とうとう終わってしまいました泣

 

休日の楽しみがなくなる~えーんあせる

 

柱稽古編は見どころないと思って

そんなに記事にはしてなかったけど

アニオリとかも結構あって

なんやかんやで

毎回リアルタイムで観てました笑

 

※柱稽古編を見逃した方、

Amazon primeで配信中ですスター

 

前回はチュン太郎が善逸に渡した

手紙の中身を知っているだけに

心が痛い・辛い・苦しい悲しい

 

そして前回無惨が

ついに産屋敷邸に現れた時は

原作読了してる私でも

超ドキドキしました笑

音楽もピッタリで最&高アップ

声優さんもすごく好きラブラブ

 

そして今日ついに

お館様のあの決断が

アニメ化されました!!

 

アニメだと迫力すごいなぁびっくり

さすが天下のユーフォーテーブルキラキラ

 

お館様のあの行動は

原作読んだ時に

 

「え!?!?!?!?!?」

 

ってなって

ページ何度もめくり直して

事実確認しちゃいましたよあせる

 

ワニ先生えぐいわ~あせる

 

海外のリアクション動画も

早く見たいなぁラブラブ

絶対私と同じ反応しそう笑

 

ちなみに私

少し前に英語学習始めてさ

日本のアニメの話になったから

 

テンション上がって

海外の人に嬉し気に

 

「I love Demon Slayer♥♥♥」

「Have you ever seen the ”Demon Slayer” anime?」

 

って聞いたら

 

「No…I have seen "Naruto","One Piece" and "Pokemon"」

 

って言われて

全然盛り上がらなかった経験が泣き笑いあせる

 

多分…ナルトやワンピース、

ドラゴンボール、鋼の錬金術師や

進撃の巨人の方が人気なんだろうなキョロキョロ

 

進撃はコミックの

18巻までしか読んでないわ汗

 

多分私は「日本のアニメ」じゃなくて

「鬼滅の刃」が好きなんだなスター

(フィギュア買っちゃうほどにw↓)

image

 

image
 

image

 

柱稽古編、すごく良いところで

終わっちゃったけど

無限城のアニメーション綺麗だったし

無惨と珠世さんのシーンも良かったキラキラ

 

次は劇場版で三部作だって

超楽しみ爆  笑ラブラブ

 

映画館であのストーリーは

絶対に泣きそう泣くうさぎ

 

でも絶対に見ごたえあるわデレデレ

 

それを見るまでは

絶対に死ねないなぁあせる

 

アニメで観たい柱の型が

たくさんあるし!!

 

今期の風柱と蛇柱のエフェクトも

すごくカッコよかったしドキドキ

 

柱じゃないけど

カナヲの終の型も

すごくカッコいいと思うドキドキ

 

柱稽古編は終わっちゃって

ちょっと寂しいけど

新しい楽しみができましたニコニコ

 

もうオワコンなんて

言われたりもしてるけど

やっぱり面白いし

響くものがある飛び出すハート

 

鬼滅の刃は原作者が女性なので

ジャンプ作品だけど

女性受けの方が良いと思うラブラブ

 

今さら感強いかもだけど

見たことない人は

ぜひ見てみてねウインク

 

ファーストシーズンドキドキ

 

無限列車編ドキドキ

 

遊郭編ドキドキ

 

刀鍛冶の里編ドキドキ

 

ではではまたね!

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね