こんばんは♪

 

最近やる気がなくて

 

忙しくて

 

全然家事が

 

できてなかった私汗

 

洗濯物を過去最高に

 

溜め込みました真顔

 

うちはドラム式の

 

洗濯乾燥機を

 

使ってるんだけど

 

既定の量を大幅に超えて

 

詰め込んだ結果

 

案の定生乾き不安

 

TOSHIBAのを使ってますラブラブ

洗濯12キロ、乾燥7キロまでOKで

洗剤も柔軟剤も予め入れておけるので便利ビックリマーク

image

あぁ、これは

 

やり直しだなぁ~泣き笑いと思い

 

面倒だから

 

コインランドリーへ

 

持っていきましたびっくりマーク

 

そしてどうせならと

 

夏用&冬用の布団の

 

敷きパッドや毛布も

 

何もかも

 

ぜ~んぶ一緒にイン音譜

 

一番大きな機械で

 

22キロか15キロか

 

コースを選べたんだけど

 

22キロの方が少し高くて

 

1600円だったんです真顔

 

なので15キロでも

 

大丈夫だよねはてなマーク

 

たかだか300円を

 

ケチりましたニヒヒ

 

そしてルンルン気分で

 

洗濯~乾燥までのボタンを

 

選んでスタートニコニコ

 

全部が1時間以内で

 

終わるなんて超楽ちん音譜

 

ウキウキしながら

 

さっき取りに行ったら・・・

 

こちらも容量オーバー?か

 

生乾きの物がチラホラ・・・滝汗

 

容量15キロを

 

超えてたってことはてなマーク

 

そもそも毛布類と

 

一緒に洗っちゃダメだったはてなマークあせる

 

そして私

 

洗濯どんだけ溜めてたんだ笑い泣き

 

で、今家に帰ってきて

 

2回に分けて洗濯中悲しい

(今1回目)

 

全部の洗濯が終わったら

 

またコインランドリーへ

 

乾燥に行ってきますびっくりマーク

 

干さないの?って

 

言われそうですが

 

子供が生まれてからは

 

私の中に

 

「洗濯物を干す」という

 

選択肢はありません笑

 

人って便利を経験したら

 

なかなか戻れないよね笑

 

電気代があまりに高騰したら

(もうしてるかあせる

 

その時はまた干そうかなDASH!

 

物干し竿買う所からの

 

スタートになるけどねてへぺろ

 

しかしやっぱり

 

お金も時間も手間も

 

肝心なところで

 

ケチったらダメだね汗

(反省あせる

 

今後はもう少し

 

こまめに洗濯をするか

 

変なところでケチらないよう

 

気を付けようと思います悲しい

 

ではではまたね!

楽天ルーム始めました★ニコニコ

過去のアメトピ掲載記事はこちら♪↓

三田アウトレット♪

マイケルコースのブーツ♪

義母にコーチのバッグをプレゼント☆

フォローしてね