良いも悪いも、願いが叶いやすくなってきてますね




ある特定の人に限らず、これは全ての人に言える事




仕事も楽しんだもの勝ち




今までの時代って、

みんな頑張ってきたじゃないですか。




それが当たり前だったし

そうでなければいけなかった。




がむしゃらに働いて頑張って

いつか幸せになれると信じてた。




でも、その「いつか」はもうすでに

時代遅れな言葉に感じます。




だって、「今」だから。




時代のスピード感は、倍速です。




そこで、慌てて何かをしようとしても

何かをやらなければいけないと焦っても




それもまた違うんですよ。




自分と繋がって、自分で自分を満たしていくこと。




外に目を向けるんじゃなくて、自分自身と繋がること




そうすると勝手に周りの状況も

スピードアップして動き出します。




人間が考えたものって限界値があります。




もっともっと自分と繋がって、

自然の叡智のパワーを味方にした方が何億倍も強い。




人は自分で動いてるように見えて

間違いなく動かされてます。




今は個人の発信にシフトしてますよね。




楽しそうにしている人に人は集まります。




光を放つ人に人は集まります。




行きたいと思ったら行く。

会いたいと思ったら会う。

欲しいと思ったら手に入れる。




ゼロか100か。




それが

その決断が運のスピードを加速させていきます。




中途半端に悩むと運をどんどん停滞させていく。




乗るか乗らないか。




この二択しかありません。




頭で考えることには時間の無駄で、

自分の直感を研ぎ澄まし、

決めるスピードを上げていく。




やらなければいけないこと

ではなくて




「やりたいこと」




だから、楽しくてしょうがない。

楽しいことに没頭してると周りがわからない。




子供が、遊びに没頭してるのと同じですね。




そう。




本気で楽しんでる人は、没頭してるんですよ。




だから周りを見る暇がない。




それが自分と繋がるということなんです。




だからね、本当に楽しんでる人には勝てませんよ。




そういう時は、ブレたりしない。




一直線に、目的地に向かえるものです。




楽しんだもの勝ちですよ(*´∀`)♪