日中は半袖でも汗ばむ初夏になりましたね!

それにしても毛穴がダレる。。。涙

毛穴はもちろん、アラフォーの永遠の悩みであるたるみや透明感にも即効性があるサロンを発見!

 

 

最初にご覧いただきたいのが施術後の私のお肌。

すっぴんです。

 
 
 

毛穴の開き、くすみ、フェイスライン、細かなちりめんジワが一層!

アラフォーの肌悩みを一掃してくれる即効性と持続力、そして続けられる価格帯が魅力的なんです♡

3種の施術を受けさせて頂いたのでレポートしていきますね。

もうね施術後肌がピカピカで発狂しました♡

 

 

伺ったのは昨年オープンした恵比寿にある完全予約制プライベートサロン「Siesta(シエスタ)」

恵比寿駅から歩いて5分ほどにあるマンションの1室。

住所:東京都渋谷区恵比寿1-24-16
HPで部屋番号を公開していないので伏せさせていただきますね。
 
 
 
施術はこちらのベッドで受けました。
 
 
 
私が受けたのは美容鍼とマシンでの施術2種。
カウンセリングからスタート。
まずは鍼灸師さんから。
今回声をかけてくれた私の友達、愛先生です^^
まさか友達を先生と呼ぶ日が来るとは!w
もちろん国家資格を取得しているプロですし経験も豊富。
しっかりカウンセリングしてくれました。
 
 
 
そしてエステティシャンでオーナーの品田さん。
親切丁寧な説明と質問しやすい空気感を作ってくださるので安心して色々聞かせて頂きました。
 
 
 
品田さんは白金台の“神の手エステティシャン”オーナーのもとで長年経験を積んだ実力派。
満を時して昨年ご自身のサロンをオープンしました。
サロンは新しいですがスタッフさんは実力派がつぶ揃いなのです♡
 
 
まずは愛先生の美容鍼施術からスタート!
笑顔にも癒されますよ♡
 
 
 
鍼のコースは6種類。
コースの詳細はHPでご覧くださいね。
 
 
私が受けたのは
「美容鍼(美顔)+フットマッサージ 80分」
美容鍼を受けたことがある方がお分かりかと思いますが、美容鍼の前にいくつか工程があります。
 
 
まず脈チェック。
その日の私はちょうど花粉の名残で肌の調子がイマイチだったせいか「沈んだ脈」とのこと。
脈にも種類?表現方法?が色々あるのですね!
 
 
そして次に、顔だけ巡りが良くなるとのぼせた状態になってしまうので、バランスを取るため足や首・デコルテの巡りをチェックしつつ流してくれます。
PCやスマホを使うことが多いせいか首のコリがヤバイのですが、それにもいち早く気付いてくれて流してくれました。
 
 
肌悩みと肌状態に沿って解説しながら施術してくれるので初めての方も安心ですよ。
刺していることを感じないくらい上手で手際が良かったです。
あと、鍼を全部刺した後に鍼の深さチェックと調整をしてくれたり施術が丁寧です。
 
 
 
ちなみにこの時は軽くお粉と眉毛を描いているくらい。
鍼のおかげで血行は良くなってきていますがくすんでいますよね。涙
それは後ほどマシンで解消しますので♪
 
 
美容鍼で時間を置いている時にフットマッサージ。
足がかなりむくんでいたのですが強さも調整してくれるので気持ちよくて♡
半分夢の中でした♡
 
 
顔がシュッとして、首のコリと足のむくみもかなり軽くなり、この時点で既にかなり満足♡
即効性がたまらないです。
これだから鍼はやめられません♡
今度は全身も試してみたいと思います。
 
 
長くなってしまったのでマシンでの施術は次の記事で。
続きます。
 

Esthetic Salon Siesta

エステティックサロン シエスタ

http://es-siesta.com/

〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-24-16

TEL.03-6885-1458

完全予約制

営業時間11:00〜21:00 不定休