@コスメのルースパウダーランキングで現在堂々第1位。
リピーターも多く、周りの美容ブロガーのお友達の間でも評価が高いコスメデコルテAQ MWのフェイスパウダーなので、使用前からワクワク♡
4月16日に発売したばかりのサマーコレクションをお試しさせていただきました♪。・


AQ MW フェイスパウダー
#01 pearly pink(限定色)



あーん♡
このバタフライモチーフのパケットが女子心をく・す・ぐ・る~♡
ミリオリティの極上質シンプルな感じもグッときますが、こちらもまたきゅんとしちゃいます(∩´∀`∩)♪


今回使わせていただいているのは、#01 pearly pink
4月16日に限定発売したサマーコレクションの中の1アイテム。


ほんのりシアーなピンク&煌めくお粉はゴールドの細かなラメが入り。
夏の肌を一層華やかにしてくれます。
付属のパフは肉厚でシルキータッチなのでお粉をたっぷり含んでくれて使いやすいです。



お写真では伝わらないのが本当に残念ですが、一度纏ったらもう最後!
クセになる煌めきツヤ肌♡
普段使いでもいいとは思うのですが、アフター5や休日に使ってみていただきたい華やかさ。
重ねても粉っぽくならないので仕事後のおでかけなどのメイク直しにもオススメです。
普段使いで使う場合は、頬などの高い箇所に部分的に使うのもいいかも。


手の甲に乗せてみたお写真なのですが、伝わるかな~
ふんわり煌めくお肌。
シアーなのでファンデーションの質感を邪魔せず、煌びやかな肌にしてくれます。
併せるファンデーションによってもいろいろな仕上がりを楽しめそうですよね!
あーん、うっとり(∩´∀`∩)♡



肌触りがとっても良くてサラサラなのでついずっと触っていたくなってしまうところもポイント♡
オーガニックシルクパウダーを美容成分でコーティングしているからこの感触が叶うんだそう。
肌にしっかりフィットして乾燥しにくくしてくれるから美しい仕上がりがずっと続くんですね。


サマーコレクションのテーマは
木漏れ日のように優しい煌めき。まなざしに、頬に。

木々や草花が醸し出す、ふんわりと柔らかな輝きからインスピレーションを受けたアイテム達です。


発売されたのはパウダーの他に3アイテム。
併せて手に取らせていただいています。


AQ MW メイクアップ パレット 2015 (アイシャドウ&チークカラー)
AQ MW ルージュグロウ(PK853 radiant heart)
AQ MW ネイルエナメル(GR742 leaf wind)



パレットはチークカラーも入っている優れモノ。
普段あまり使わないブルーのアクセントカラーは、アイライン的に細めに入れて挑戦してみています (*´艸`*)
チークはブライトカラーを少し混ぜて使っても華やかさが増してイイ♪。・



とろけるように唇に発色するリップは女度がぐぐっと上がる肌なじみのよいピンク♡
最近パキッと発色するモード寄りな色ばかり使っていたので、この王道なモテカラーが新鮮でいいわ(∩´∀`∩)♪
女っぷりが一気に増します。


ネイルは見たままのグレイのお色が艶やかに発色します。
お肌はふんわり煌めいて、目元は鮮やか、口元は女子度アップでドキッと♡
そして手元は大人な感じのバランスがたまらーん!!


AQ MWのサマーコレクション、限定色なので気になった方はお早めにチェックしてみてくださいね☆。・
ふんわり煌めく華やかなお肌になれるパウダーがmacle的にイチオシです♡


AQ MW フェイスパウダー


コスメデコルテの魅力的な限定商品も要チェック♪。・



≪コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています≫



■■■集英社MAQUIA ONLINE■■■
MAQUIAエキスパート ブログ
macle meets beauty コチラ ★★★