西武園行ってきました♪ | Enjoy for Q-STEER

Enjoy for Q-STEER

Q.C.C.のブログです!
リーダーのストリートレーサーがちょくちょく更新していきます。
Q.C.C.に関するお知らせ、Q-STEERの研究などを記事にしていきます!

↑というブログのはずですが、最近はゲームやトミカ等いろいろと幅を広げております。

どうも。アトラクション乗りすぎて気持ち悪くなった(ぉぃ)ストリートレーサーです。



今日は西武園遊園地行ってきました!

限定チョロQがあったので紹介しますね~


埼玉、東京近辺を走る西武鉄道。

その中でも最も新しい車両、30000系のチョロQです。




Enjoy for Q-STEER-seibu3




























もとの車両のフォルムがかわいらしいので、チョロQにピッタリな感じです(笑)



Enjoy for Q-STEER-seibu2
































Enjoy for Q-STEER-seibu1





















屋根と連結部分以外は全てタンポ印刷で表現されています。


そのせいもあってけっこう個体差があります。

しかも箱が一部しか見えないタイプなので、表がよくても裏が汚い場合もあります( ̄_ ̄ i)


でも、タンポの鮮明さはなかなかですよ♪



以上、本日は我が家に来た新車のご紹介でした~