圧倒的速度での優勝!!! | ストリートジャムのブログ

ストリートジャムのブログ

ストリートジャム所属のドライバーのブログです。


テーマ:

昨日はMST国際サーキットのナイトレースに参戦。

MSECCクラスとHGOTクラスが開催されたのです。

 

 

MSECCクラスはヨコモワークスドライバーのヨッシーさんと、

なおじゅんさんが参戦し、凄い熱気でHGOTクラスも、

人数が凄く多くてピットは大盛況(*^_^*)

 

 

で、僕はHGOTクラス内の2WD部門に参戦し、環状仕様の

グランドシビックでエントリー。

 

 

圧倒的な速度で予選1回目、2回目トップタイムをマーク。

決勝も1ラウンド、2ラウンド共にトップゴールを果たし、

見事HGOTクラス内2WD部門でブッチギリの優勝となりました。

(2WD部門参戦者は僕のみ)

 

あ、ちなみにHGOTクラス総合4位でした・・・知らんけど。

 

 

今度の25日は、RCDCの参戦を目論んで大会慣れするため、

テールスライダーさんちの大会に参戦を目論んでましたが

24日にMST国際サーキットの暴走デコトラ選手権が開催!!!

 

当日はサーキット及びピット内のBGMは全て演歌と言う、

徹底した演出がなされます(デマ)

 

トラックレース・・・。ちょっと面白そうですね・・・。

 

タミヤ製のTTシャーシのトラックを使うそうなんですが、

ボディー付きキットが何と、10000円程度と格安で遊べます。

 

もしも出るなら、こんなんしないとダメですね・・・。

 

 

それこそ、知らんけど・・・。

 

今回の参戦は無理だとしても、近いうちに出れたら楽しそうです♪

ストリートジャムさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス