昼キャバやろーかなぁとか考えてるんだけど、人件費やら家賃のたしやらで考えると魅力あるんだが。



働きたい!って子もそれなりにいそうなんだが・・・



やっぱり都内じゃないときついのかなぁw



やろうかなーと思う街に2件あったのがだがすぐ昼間は閉めちゃったんだよなぁ。



自分的感想は新宿などの昼キャバいっては見たが、正直昼間からドレスはあんましみても感動は薄かった。



お酒もいまいち呑む気がおきない・・・・



朝まで飲んでまだ足りない!って人は朝キャバっていいかもしれないけどね。



なので、自分がやるならメイドカフェのいいとこを思い切り取り入れたまぁメイド昼キャバですかねぇ。


メイドになら昼間でも会いたい!とも思うし。むしろ昼間のほうが会いたいかなw



メイドカフェも入れ替わり立ち代りしてるみたいだし。少々遅いのかなぁ?



メイドカフェは風営法取ってないから接客をまずしてくれないってのが寂しい。



ダンスやお料理運んできたり位だもんなぁ。



接客してくれるとこもたまにあるけど、正直風営法も取らずにやってるだろうからいつ潰れてもおかしくないしねぇ



さてはて、そんなことをここ最近いつも考えている悪鬼でした。



こんなブログ見てくださったみなさん!何かこれを見て思うことがあれば意見やらアイデアやらこんなのが昼間にやってたらいいな!みたいな案をください!