今年最後の日曜あさいち① | シンイチの路上日記-reprise-

シンイチの路上日記-reprise-

栃木県那須塩原市で活動している「路上のラブファイター」Shinichiです。
ここでは、徒然なるままに画像なども交えつつ「新鮮なネタ」を提供できたらと思います。路上活動にこだわらないシンイチのディープな日記です。

今年最後の日曜あさいちの「お品書き」

まずはミセス&Shinichiから
吉田くんが諸用で欠席のため、久々に二人でのミセス&Shinichiです。(笑)

お品書き
LALALALoveSong
六本木心中
雪のクリスマス

じょっぱLIVE以来のLIVEでした。最近はもっぱらモデラーシンイチだったので、昨日弦の張替えしつつ久々にギター触りました(笑)
LALALALoveSongですが、いきなりチューナーが誤作動でパニクりました。(ステージ後確認したら正常に動きました。)朝イチでのステージで指が動かない。コードは飛ぶし、半泣きでした。
その影響は次の六本木心中まで引きずりました。指が動かないから、なんとかコードストロークでリズム感出そうとしてたら、ピックが割れるハプニング!(シンイチさんのピックって0.50mmです。)
もう勘弁して。って感じ(笑)
雪のクリスマスで立ち直りまして、なんとかやりきれた時にはステージ終了。

今年最後のあさいちは寒さとハプニングと歯痛で振りまわされました。

引き続きシンイチさんのピンでのステージです。