今年最初の | シンイチの路上日記-reprise-

シンイチの路上日記-reprise-

栃木県那須塩原市で活動している「路上のラブファイター」Shinichiです。
ここでは、徒然なるままに画像なども交えつつ「新鮮なネタ」を提供できたらと思います。路上活動にこだわらないシンイチのディープな日記です。

日曜あさいちです。

いやはや歌えるか不安で不安で...


とりあえず演奏できたので良しとします。


ミセス&Shinichiのお品書き

異邦人        久保田早紀

情熱            UA

Close to you    カーペンターズ


続けてShinichiのお品書き

津軽恋女       新沼謙治

銀河鉄道999   ゴダイゴ

Sweet            Shinichi

でした。


ミセス&Shinichiはあんまコーラスがない曲をリクエストしたので、上のようなお品書きになりました。(咳き込んでいるので)

Shinichiのピンのステージが不安でした。きちんと歌えるか?ってことで。


1曲目と2曲目の間がちょっと諸事情で空いてしまって、咳が出始めたのでヤバいと思いつつ、なんとか歌いきりました。999はまたやろうと思います。

今年も歌いたい歌がたくさんあるので、ライブやりますよ。