【368】苫小牧・白鳥湖遊園地 | とある眼鏡の超駄文砲

【368】苫小牧・白鳥湖遊園地

いつもの様にYouTubeで適当に、
過去の探偵ナイトスクープを見ておりました。

そしたらなんと北海道に、桂小枝探偵で有名な「パラダイス」があった事が判明w

場所は苫小牧市。


その名も「白鳥湖遊園地」

レトロ感満載に加えてもう「色々と楽しい事」になっております。

放送の内容ではこの時点で30年経営されてるとのこと。

もちろん今2014年現在は既に無いのだろうな~と、なんとなく調べて見ました。


 バン     バンバンバン
バン (∩`・ω・)  バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄
※PCは叩いてはいけません。



そしたら2009~10年に来園されたお客さんのブログがいくつか存在!w
マジか!2010年とかちょっと前じゃん!
まだあるんか!Σ(・ω・ノ)ノ!

※『白鳥湖遊園地 苫小牧』で検索すると、すぐ出ます。


そのそれぞれのブログ拝見してみたら、
おー現役じゃーん!♪
色々と誤字があった看板も直されてるしww



しかーし!

その喜びもつかの間…

更に他のサイトを見てみると、
どうやら2011年には閉園されていた模様・・・(´□`。)


うーん残念(´□`。)
なんか4年前まで営業してたかと思うと、なんか悔しいなぁ。
行ってみたかったなぁー(´・ω・`)