今日は、昨日コーティングのメンテナンスに出していたR1を取りに行きました。

もぅR1を買って1年になろうとしていますが、バイクコーティングをしていると1年経過しても新車以上のツヤ、輝きヽ(*´∀`)ノ


メンテナンスに出して、バイクが綺麗になったときはもぅ、何度もR1に見惚れます(*´ー`*)

車のストリームのほうもガラスコーティングを施工してもらったのですが、、やはりこちらもメンテナンスして綺麗になったときは、見惚れます(*´ー`*)


バイクコーティングは吹きつけなので、タンク、シート、ホイール、マフラー、メーター等々・・・

すべてをコーティング!!

そりゃぁもぅピカピカですね.....ヾ(;☆ω☆)ノ


やぱ、車もバイクも綺麗だと運転に余裕が出ますね。

綺麗な車、バイクに乗っていると気持ちいいものです(* ̄ー ̄)


また、代表取締役の高橋さんを含め、従業員のみなさんは対応が素晴らしすぎですヾ(;´▽`A``

気さくにいろいろと相談ができるし、説明も丁寧!

コーティング、カーフィルム、ウォータースポット除去等いろいろやっているので、一度、尋ねてみてはいかがでしょうか?

http://www.jpc1.jp/

リックはお勧めしますw



メンテナンスが終わったYZF-R1

リックのブログ

ピカピカすぎる・・・w

リックのブログ

マフラーもシートもコーティング!

リックのブログ

ホイールも全部コーティング!

リックのブログ