おはようございます 坂田ですニコニコ

バタバタしていてなかなかブログも更新出来なくてすみませんお願い

STREAMマスコット犬の夢ちゃんも先月

だいたい15歳のお誕生日を迎え元気にしていますしっぽフリフリ

お天気の良い日には

お仕事しているママのそばで気持ち良さそうに日向ぼっこしていたりしっぽフリフリ


相変わらず

おとなしくて良い子ですしっぽフリフリラブ

もう1人のマスコット犬の希望ちゃんは

まだまだビビリで家族以外の人とはめちゃくちゃ怖がりますしっぽフリフリショボーン

でも

家でははっちゃけて元気いーっぱいですグッド!


最近は にぃにの靴下以外でも遊んでくれる様になりましたしっぽフリフリ

元気いーっぱいすぎてドン引きしちゃうくらいです爆笑

ひとり遊びが好きで


毎日 笑ってます爆笑

家ではこんなに元気なのですが

お外に行くとお散歩も家の周りの決まった所しか歩かないショボーン

他はすごく嫌がり大きな公園や旅行にも行けませんショボーン

でも、でも希望ちゃんが楽しく過ごしてくれたらそれでいいハート

この子のビビリ方を見ていると繁殖場にいた頃の酷い扱いを受けていた事が目に浮かびますえーん

早く忘れて欲しいと願います。

4年間、心に傷を負ってしまったので同じように4年かけて ゆっくりゆっくり人を好きになってくれる様、家族でサポートしていきたいと思いますしっぽフリフリおねがい

応援してくださるSTREAMのお客様

SNSで応援してくださる皆様に感謝致します。

夢ちゃんの骨移植の頃から長い間

本当にありがとうございます。

STREAMは お客様にゆっくりのんびりして頂きたいので 今も平日は貸切営業を続けております

新宿店では今月毎週火曜日は

20%OFFですグッド!

ボディ施術のみ!

また

お客様に喜んで頂けるように

お得なハロウィンコースなども思案中ですハロウィン

楽しみにしていて下さいねハート

吉祥寺店も色々と思案中です。

今、話題の愛知県のジブリパークピンクハート

吉祥寺から行けるジブリ美術館もあるんですよ


楽しいですよルンルン

沢山の物が値上がりしていますが

STREAMでは 少しでもお客様に喜んで頂けるように頑張りますおねがい


ご意見、ご希望などありましたら気軽にお声をかけて下さいねニコニコ

新宿店のお客様より差し入れを頂きましたハート


いつも

お気遣い頂きありがとうございますラブラブ

虹美容整体サロンSTREAM新宿店
TEL:03-3363-0522(受付 12:00〜20:00)

虹美容整体サロンSTREAM吉祥寺店
TEL :  0422-20-3610  (受付  11:00~19:30)



整骨院〜ゆめごころ〜
東京都三鷹市深大寺1-14-24-1F