今晩は坂田ですニコニコ

コロナ感染者数が減って来てホッとしていますが

いや、いや…

ここで気を抜いたらダメですよね。

STREAMでは今まで以上に感染対策をしていきますグッ

気付いたら

もうすぐハロウィンなんですねハロウィン

地元の朝どれ野菜を買わせて頂いている農家さんからハロウィンのかぼちゃをプレゼントして頂きましたハロウィン

素敵なプレゼントハロウィン
嬉しいハート
ありがとうございますラブラブ
系列店の整骨院〜ゆめごころ〜に飾らせて頂きましたが 大好評グッグッグッ
患者様から
可愛いラブとお声を頂きますおねがい
この農家様で購入した
バターナッツ南瓜を紹介させて頂きますねハロウィン





かぼちゃは特にβ-カロチンやビタミンEが豊富なお野菜ですが

バターナッツかぼちゃには、食物繊維やビタミンC、マグネシウムやカリウムなどの栄養が他のかぼちゃより多く含まれているんですよハロウィンOK


坂田家ではレンチンしてサラダ風胡麻和えしたりポタージュにして楽しんで食しています照れ

美味しいので見つけたら皆様も是非、食べて下さいねハロウィン


コロナが落ち着いて来たかと思ったら

またバタバタの毎日でしたチュー

系列店〜ゆめごころ〜を任せていた院長の息子くんが2回目のヘルニア手術で急遽入院になり患者様やスタッフさん達にご迷惑をお掛けしてしまいました。

本当にすみません。

半年くらい薬を飲みながら痛みに耐えていたのですが…ショボーン

病院まで徒歩5分なので日曜日に早めに退院して来ました病院

今は通院で治療中です病院

お店に戻るまでもう少し時間が掛かります。

スタッフさんお店宜しくお願い致します。


去年からずーっとSTREAMは困難な日が続きましたが今でも営業出来ているのはSTREAMを愛するお客様方とSTREAMファミリーのおかげです。

心から感謝致しますハート

ありがとうございますラブラブ

STREAMのマスコット犬達も元気ですしっぽフリフリしっぽフリフリ


夢ちゃんしっぽフリフリ



希望ちゃん



東京は白線が多いので

2人とも

白線散歩しっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ

整骨院〜ゆめごころ〜の患者様C様より

石垣島のお土産を頂きましたルンルン

ありがとうございます照れ

患者様O様より差入れを頂きましたルンルン

ありがとうございますラブラブ



虹美容整体サロンSTREAM新宿店
TEL:03-3363-0522(受付 12:00〜20:00)


虹美容整体サロンSTREAM吉祥寺店
TEL :  0422-20-3610  (受付  11:00~19:30)



整骨院〜ゆめごころ〜
東京都三鷹市深大寺1-14-24-1F