30日(金)は、

生憎の天気にも関わらず、

ご来店のお客様、ありがとうございました。

さて、土日も忙しくさせていただきたいので、

早速、入荷案内からいきます!

では、まずは珍しく、スポーツ系から・・・
















60~70年代西ドイツ製adidas トラックジャケット

サイズ・・・Sくらい
SOLD

オランダで見つけた、

1回の買い付けで1枚は出る、

ボタンタイプのVINTAGEアディダス。

まあ、このカラーリングはもちろん初見で<笑>、

世間的にもかなり珍しいと思いますし、

状態もイイので、

この手がお好きな方、お待ちしております!






70年代イギリス製adidas スポーツバック

サイズ・・・25cm×40cm×12.5cm


コチラはロンドンで見つけましたが、

70~80年代にアディダスのバックを委託製造していた

イギリス・ピーターフラッグ社製のモノ。

以前にも





黒を仕入れたことがあるので、
(ちなみに、まだ店頭にあります)

青もあるとは驚きましたね<笑>。

まあ、コチラも珍しく、

状態もイイので、

気になる方は是非!


続いては、

フランス・ミリタリー品















80年代フランス軍GORETEXジャケット

サイズ・・・表記76/80 C(SとMの間くらい)


パリで見つけた初見のフランス軍モノで、

しかもゴアテックス素材。

実は、

90年代GORETEXも同じくらいのサイズで、











3枚見つけてましたが、

あまりにハイスペックで、

しかもDEAD STOCK品だったせいか?

自分のをKEEPする暇なく、
(コレは冗談抜きで、かなり欲しかった<泣>)

ご紹介する前に、あっという間にお嫁に行ってしまいました。

まあ、80年代のモノもDEAD STOCKではナイですが、

状態もよく、クオリティも高いので、

サイズが合う方、是非!


次は、

コートの追加品















70~80年代イギリス製BARACUTA

サイズ・・・UK36/38くらい
HOLD

ロンドンで見つけた、

G9ジャケットで有名なバラクータの珍品。

当時、バラクータが、こんなコートを作っていたとは驚きましたが<笑>、

さすがのクオリティで、

状態もよく、

この手のコートには珍しく、

ボタンが見えるタイプで、今でも着やすいと思います。

まあ、天邪鬼な服好きの方、是非!














イギリス製Aquascutum

サイズ・・・表記M(UK38くらい)


コチラもロンドンで見つけた

名門アクアスキュータムのステンカラーコート。

まあ、今のモノではなく、

少し古いモノかと思いますが、

状態もよく、

さすがのクオリティですので、

サイズが合う方、お待ちしております!










ROYAL NAVY レインコート

サイズ・・・表記5(UK38くらい)
SOLD

コチラは先日、UK36くらいのモノはすぐに嫁に行ってしまいましたが、

昨日、在庫を確認したら、

1枚出てきた<笑>、イギリス海軍の薄手のウールギャバ素材のコート。

おそらく、70~80年代くらいのモノだと思いますが、

ブロードアローのマークもあるのも嬉しいですね<笑>。

まあ、UK38くらいのコートをお探しの方には、

かなりオススメします!


最後は、

パリで偶然に見つけたパンツ3本










55年モデル 

サイズ・・・W31×L32










大戦モデル

サイズ・・・W34×L32











・・・牛革パッチは欠損

54年501ZXXタイプ

サイズ・・・W34×L32


全て、トルコ製LEVI'S VINTAGE CLOTHINGのデニムパンツ。

上の2点は、USED加工が施されているモノで、
(おそらく、未使用品)

下のジッパータイプは、リジッドから少し履きこんである状態です。

まあ、ウチでは珍しいモノですので、

気になる方は、ご来店をお待ちしております!




以上、

まだまだ入荷は続きますので、

これからも是非とも、楽しみにしていてください!



最後に、

31日(土)は都合により、

通常より1時間早い、20時閉店となります
ので、

何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。








〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日




・・・これからも当分は飽きさせないくらい、モノはありますね<笑>