まずは、

久しぶりの更新となりまして、すみません。

8日(土)は

Go Green Market 2014 Fall1日目















いつも通り、オープン時間ギリギリまで準備がかかり、

バタバタした状態でスタートしましたが<笑>、

寒かったにも関わらず、お客様に恵まれ、

これまた、いつもと同様に、

他のブースをゆっくり見る暇もなく、

あっという間に閉場時間に・・・

夜は、

近くの焼き鳥屋?で、



恒例の楽しい打ち上げ。
(実は店の外も関係者でいっぱいで、皆、楽しく飲んでました<笑>)

もちろん、私もビールばかり飲み過ぎて<笑>、

しかも、帰りに

調布で、締めのラーメン&ビールもしっかり<笑>。

そんな感じで、

その日はホテルに着くなり、見事に爆睡。


9日(日)は朝から

予報通りの生憎の雨で、

「今日は1日中、雨かな?」と若干、諦めかけて、

オープン時間まで準備をしていたら、

奇跡的にオープンの10時前から雨が止み、スタート。





















































時折、晴れ間も見えて、

前日より気温も上がり、

来場者も多く、見事に大盛況。

心配していた雨もイベント開催時間は一切降らずに、
(誰か、晴れ男・晴れ女がいたのかな?<笑>)

1日目と同様に、

あっという間に閉場時間に・・・

その後は、

11月ということもあり、

暗くなるのが早く、
(案の定、17時過ぎから暗くなりました)

雨も怖かったので、

焦って、片付け始め、

強力な助っ人2人のお陰で、

何とか雨に濡れずに、19時前には終了。



そんな感じで、

奇跡的にも、雨の被害が全くなく、
(実は雨対策が不十分だったので、本当にツイてましたね<笑>)

無事にイベントを終えることができ、

しかも、いつもと同様に2日とも

楽しく充実した時間を過ごすことができまして、

とにかく最高でした。

また、生憎の天気予報だったにも関わらず、

茨城から来ていただいたストレイシープのお客様や、

私の知人や友人、

GO GREENに来ていただいた全てのお客様、

そして、GO GREEN関係者の皆様には、

本当に感謝・感謝・感謝の気持ちで一杯で、

あらためて、

この「GO GREEN」の素晴らしさを再確認しました<笑>。



さて、

そんな最高のイベントを終えて、

いつもなら、その日の夜にまっすぐ水戸に戻るはずですが、

今回に限っては翌日の10日(月)に開催の、

コチラのイベントがどうしても見たかったので、

日曜も都内で宿泊して、

10日は朝9時過ぎから、その念願の代官山蚤の市へ・・・
(月曜、お店を休みにしたのはコチラが1番の理由です<笑>)

























噂には聞いていましたが、

まず、凄い人だかりで驚き、

出店者のレベルもかなり高くて、

確かに、フランスの蚤の市の雰囲気に近くて、

正直、一瞬で度肝を抜かれましたね<笑>。

あと、

実は、知人や友人のお店も数件、

そのイベントに出店していることもあり、

気になるお店もあったので、

そこでも、ついつい長居してしまい<笑>、

気がついたら、あっという間の15時に・・・

まあ、楽し過ぎたっていうのが1番の原因でしたが<笑>、

久しぶりに、

お客さんの立場で、日本のイベントに行って、

かなり勉強になりましたし、

さらなる欲も生まれてきましたね<笑>。
(そちらはお店でお話します)



そんな得るものがとても多かった蚤の市のあとも、

ついつい夜まで、東京を満喫してしまい<笑>、

さすがに21時過ぎには東京を出発して、

水戸に戻り、

11日(火)はバタバタな状態で、お店を開けましたが、
(案の定、復旧作業にてこずり、遅刻してすみませんでした)

思いの他、忙しくさせていただきまして、

本当にありがとうございました。

中でも、

初めてストレイシープにご来店いただいたお客様もいらっしゃったりと、

コチラも楽しい時間を過ごすことができまして、

大変感謝しております。

それでは、

12日(水)は通常通り、

お休みをいただきますので、

木曜からもストレイシープをどうぞ宜しくお願いします!









〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日




・・・12日には、あることを決める予定<笑>