前回のブログでも書きましたが、

土日は、

2日間ともに





近所がかなり賑わっていたこともあり、

そのパワーをいただいたせいか?

ストレイシープも

たくさんのお客様にご来店いただきまして、

ありがとうございました。

もちろん、

私も上記のイベントを楽しんできましたが、
(しかも2日とも昼過ぎから、禁断の〇ールも<笑>)

やはり、

近所が賑やかなのは単純に嬉しいし、

毎日、こんな感じだったらイイなあ・・・と思ってしまいましたね<笑>。


さて、

そんな楽しい2日間の営業となり、

夜も調子に乗って?、飲みに行ってしまい、

見事にブログをサボってしまいましたので、

今日は、さすがに、しっかり入荷案内をしたいと思います。

では、土日で売れてしまったモノもありますが、

アウターなど色々と・・・









イギリス製LORD JHON

サイズ・・・UK36くらい
SOLD

コチラはこの手の詳しい方ならご存知のはずの?

60年代ロンドンの流行最先端のファッションと音楽の中心地、

カーナビー・ストリートにあった

モッズブランド「ロードジョン」の1品。

シルエットも素晴らしく、

状態もイイので、

粋に着こなす方、お待ちしております!













イギリス製MARK&SPENCER ハリスツイードジャケット

サイズ・・・表記UK36(UK38くらい)
SOLD

コチラはイギリスのデパート「マークス&スペンサー」の

ツイードジャケット。

前にも話しましたが、

この手のこのサイズは滅多に出ないですし、

個人的にも旬な、2ボタンのタイプで、

形もキレイなので、

サイズが合う方は是非!









イギリス製Burberrys シェットランドツイードジャケット

サイズ・・・UK40くらい


コチラはバーバリーでも初見の

シェットランドツイードのジャケット。

「シェットランド羊毛」は、

ツイードの中で一番繊度が極めて柔軟であり、

アルパカに似たふっくらとした風合いで、

肌にも優しいとのこと。

まあ、とても上品な印象があるジャケットですので、

サイズが合う方、是非!











イギリス製Burberrys×AUSTIN REED ステンカラーコート

サイズ・・・表記42SHORT(UK36くらい)
SOLD


コレはサイズもよく、

まさかのダブルネームだったこともあり<笑>、

すぐお嫁に・・・

まあ、おそらく、次回は見つからないと思いますが<笑>、

頑張って探してきます!









イギリス製Burberrys ステンカラーコート

サイズ・・・表記42SHORT(UK36くらい)
SOLD


コチラも出したら、すぐにお嫁に・・・

しかし、上質なコットン100%で、このサイズは

次回も出て欲しいですが、かなり難しいでしょうね<笑>









イギリス製Burberrys ウールギャバジンコート

サイズ・・・表記50SHORT(UK38/40くらい)


コチラは自分サイズだったら、かなり欲しかった<笑>

高級素材のバーバリーのコート。

おそらく、それなりに古いモノですが、

状態もイイので、

サイズが合う方には、かなりオススメします!


最後は

何故か?イギリスで見つけたカバン











アメリカ製HARTMANN ビニールレザーバック


コチラは

私も



愛用しているのと同型の

ハートマンのカバン。

自分が使っているのもありますが<笑>、

1泊2日の旅行もいけるサイズや

ペイズリー柄の裏地も、

とにかく最高なので<笑>、

気になる方は是非!



以上ですが、

この他にも、イギリス製のコートやスーツ、

ヨーロッパ各国の軍パンなど

色々とスタンバイしておりますので、

明日からもストレイシープをどうぞ宜しくお願いします!








〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日





・・・今晩はコチラで遊んできます!<笑>