TODAY'S
 
羊毛フェルトは、リアル・リービットです。

 

今日の羊毛フェルトは、リアル・リービットです。

リノのSKZOOを、リアルバージョンで作ってみたのですが、可愛くない(笑)。

 

30:リアル・リービット



初めて、植毛にチャレンジしましたが、凄く難しかったです。

植毛は、もういいかな。


コアラ うさぎクッキー 豚うさぎ オッドアイ猫 ハムスター ヒヨコ 犬 ニコ食パン

神戸公演成功おめでとうございます。

コンサート参加者のTwitter をチェックするのが、本当に楽しかったです。

メンバーのみんな、本当に細くて、本当にハンサムだったみたいですね。 

 

いつか私も、感想をつぶやきたい。

 

ダウンFAM 初披露!

 

 

  ファミマ クリアファイル キャンペーン

 

先週火曜日のキャンペーン初日、11時にファミマに到着したのですが、ファイルがかなり減っていました。

地元にSTAY居ますハートのバルーン 何故か、嬉しい。

棚の前で、「私、チョコ食べないし」、、「断捨離してるし」、、とウダウダして、、結局、ハンピリ1枚のみお迎えしました。(第2弾は、アイスなので、断念しました。)

ハンピリ、めちゃくちゃ、爽やかでカワイイ。

ファミマのキャンペーン、アチズ→スキズ、ときて、次は、ドボイズ かな!?

次は、ペットボトル飲料でお願いします。

 

ダウンみんな、爽やかで可愛いですね爆  笑

 

 

  Your Eyes M/V リアクション V LIVE

 

かつて、こんなに大笑いしたVliveがあったでしょうか。→ 公式 V LIVE

字幕も無いのに、ただただ、おかしくて、笑い過ぎて私も喉が痛くなりました。(現在は、字幕がついています。)

やはり、メンバーもピリちゃんヒヨコの「あーん」シーンと「ポッポ」シーンで、大騒ぎしていましたね。

あと、ハン君のポッポシーンでは、スンミンが席を立ってしまいました。

しかも、リノのパートが終わる迄、戻って来なかった。。。

ハンのシーンが嫌だったのか、はたまた、リノのシーンが見たくなかったのか、、。

スンのみぞ知る。(離婚危機好きとしては、後者であって欲しい(笑))。

スンちゃんて、面白いです。

みんなの恥ずかしがりようを見ていたら、私も照れてきて、見方がケミ視線→恋人視線に変わってきました。

人間の脳って、面白いものです。

この曲をパフォーマンスする際は、M/Vの要素を是非、取り入れて欲しいです。

例えば、頭を撫でる振り付けとか、あ~んとか、ラストは、メンバー皆で横になるとか(the viewのイメージ)、、。
 

 

  2 kids room チャンビン✕ハン

 

6月6日公開分は、スキズが誇る、天才ラッパー2人の対談でした。
ダウンまー、うるさい。早口。


2人の頭は、あれ以上の速さで言葉を生み出しているんだろうな、と思いながら、見てました。

音楽作りの方法は、全く異なりました。

チャンビンは、頭の中で熟考を重ね、最終形を表出するのに対し、ハンは、取り敢えず、書き出して、推敲していく。

ハン君は、フリーラップが得意。

曲作りの天才2人が、同じグループに居て、しかも、2人とも、喉がめちゃくちゃ強いなんて、奇跡です。

この対談を見ていて、ふと、2人が奏でる、萌モエ・こじらせソングが聞きたくなりました。

sorry,I love you とか、gone awayの2人バージョン、スキズ・レコードでどうでしょう。

いつも明るく元気に振る舞う2人だからこそ、影・陰の表現が際立つと思うんですよね。

何より、2人のラップは勿論ですが、歌声が最高に好きなんです。

 

 

  テレビでの パフォーマンス

 

土曜日夜は、NHKの歌番組でMANIACを披露しました。

コンサートの興奮も冷めやらぬ中、皆、楽しそうでした。


そして6月14日にはスッキリにも出演し、CIRCUSを披露しました。

 

 

加藤浩次を知らないスキズにとっては、つっこみや無茶ぶりに驚いたことでしょう。

 

ヒョンジン、「おはよう、お寝坊さん」を綺麗にスルーされ、まさか、似顔絵を描くことになるとは、、、。

 

みんな、日本語を頑張って話していて、可愛かったです。

 

イルコン開催決定の際に書いたブログで、『スッキリに出ちゃったりして』と書いていたのですが、それが現実になりました。

妄想が現実になるのは、妄想家としてはとても嬉しいです。

これからも妄想という名の希望を、書き続けていこうと思います。

 

 

日本滞在中は、V LIVEも沢山放送してくれ、楽しませてくれています。

 

→ リノのプリン&ラーメン V LIVE

 

美味しい物を沢山食べて欲しいです。