TODAY'S
 
羊毛フェルトは、ヘヘッモンです。

月初にATEEZの記事を書いた時は、まだ作成中だった、ヘヘッモンの羊毛フェルト。

 

ついに、完成しました! ヘヘッモン、やっぱり可愛いですねドキドキ

 

手には葉っぱ(←何ですか?)を持たせました。

 

23ヘヘッモン

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

今日は、ヘヘッモン完成記念なので、ATEEZネタを記録したいと思います。

 

前回、ATEEZの記事を書いた時、文末に「4700字を超えた」と書いたのですが、よくよく考えたら単純計算で「原稿用紙 12枚」の分量でした。

 

我ながら、アホかと思いましたよ。

 

しかも、ソンファ・ホンジュン・サンの3人の第一印象しか書いていないのに。

 

全員分書いたら、どんな量になったのか、、、文章を短くまとめることは、良い脳トレになると思うので、今後は、簡潔に書こうと心に決めました。

 

 

  ファミリーマート ATEEZ ファイルキャンペーン

ファミリーマートで実施されている、ATEEZ・クリアファイルプレゼント、お気に入りメンバーのファイルはゲットできましたか?

 


私は、当日の10時半過ぎにファミマに到着し、サン&ソンファを一枚ずつお迎えしました。

ファイルが綺麗に並べられていたので、一番乗りだったと思います。

で、週末、同じファミマに行ったら、サン&ソンファは3枚残っていて、あとのメンバーは4枚残っているではありませんか。

え、私しか買ってないってこと!?

 

地元にATEEZファンは、居ないの!?

現在、サン君3枚、ソンファ1枚お迎え済。

買い増すつもりは全くなかったのですが、、、次回もファミマでイベントをやってもらう為に、頑張った方がいいですよね(笑)。

今後も、サンくんを見つけたら、一枚ずつお迎えしようと思います。
 

 

  ワールド・ツアー、ヨーロッパ公演スタート

スペイン・マドリッドから、ヨーロッパ公演が始まりました。

 

現地のファンの熱気は、凄かったし、何より、メンバー達の生き生きとした姿に感動しました。

 

 

が、残念なことに、初日の途中、ウヨン君が腰痛のため、ステージを降りたようですね。

つい先日、骨盤ダンスで腰を痛めた私としては、もー、ウヨン君がかわいそうで、本当に心配しています。

考えただけで、また、腰が痛くなってきましたえーん

また、あの美しく艶のあるダンスが見られますように。


そして、サン君キラキラ

Twitterで映像を見ました。

 

特に、2日目のHALA HALA。

 

魂で踊っているというか、命を削って踊っているというか、激しすぎてサン君の心身が心配になりました。

「ウヨン」と叫ぶところなんて、魂の叫びって感じで、震えましたよ。

サン君の舞台にかける熱い思いを知っています、、、でも、既に、一定の知名度を獲得し、世界中にATEEZを待っているファンがいるのです。

 

ある意味、サン君の存在自体が、尊いのです。

少しでいいので、パフォーマンスの強度を落として、体を労って貰えたら嬉しいです。

同じ年にデビューした、スキズのフィリックスもヘルニアになっているし、今回のウヨン君も。

いくら体そのものが強くて柔軟性が高くても、勤続疲労は、確実にあると思うのです。

(あと、働きすぎも、心配。)

おばさん、サン君に一度は、お目にかかりたいので、日本からちょっと呟いてみました。
 

 

  実験動画 「アイドルシュタイン」

どんなコンセプトのコンテンツかよくわかりませんが、メンバーが面白実験をしてくれます。

 

 

相変わらず、サン君とウヨン君のからみが可愛くてかわいくて。

 

ウヨン君は、ATEEZの太陽ですね。

 

 

●全く関係ないですが、タワーカメラの映像を見つけたので、保存。

タワーカメラDeja Vu @MusicBank 210924

 

 

最後に、今週の日曜日、5月1日はスカパー無料放送。

 

Mnet(CS 318番)では、「1日1推し!K-POP満喫ウィーク】」を実施するようで、無料放送の日が、ちょうどATEEZ特集です。

 

朝から、大量のコンテンツが放出されます!

 

KINGDOM : LEGENDARY WAR パフォーマンスSP が、何しろ楽しみです。

 

 

以上、2000文字で収まりましたハート

 

オタ活って、最高に楽しいですねラブラブ