TODAY'S
 
羊毛フェルトは、デコトレカケース です。

スキズ4周年。おめでとうございますお祝い

 

出会って7カ月。毎日、幸せをありがとう!

 

本日は、K-POPファンの必需品、トレカケースを作ってみました。

 

家にあったレースとスパンコールに、ハートの羊毛フェルトを作って組み合わせてみました。

 

トイレカバーみたいですが、、、ハン君のキラキラカードを入れてみました恋の矢ドキドキ

 

最近のハン君、色気、駄々洩れじゃないですか?腰、70cm!

 

トレカケース作り、楽しいですね。また、作ります。

 

18トレカケース & 水色のハートブルーハート

 

 

コアラ うさぎクッキー 豚うさぎ オッドアイ猫 ハムスター ヒヨコ 犬 ニコ食パン 

 

フィリックス・アイエンを除いた6人がコロナに感染し、音楽活動を停止しているスキズですが、情報は次から次へと出してくれているので、私は、カムバックを楽しんでいます。

 

今回も、保存したいネタを記録に残したいと思います愛

 

  SKY-HI × 3RACHA 対談 動画

SKY-HI × 3RACHA 対談 動画と、SKY-HIのインタビュー記事が出ました。

 

SKY-HIが、「ラップを聞いて面白かったのが、韓国はぱぴぷぺぽが強い。それが、音の響きとしてかっこいい」って、言っていたのですが、相変わらず、抽象的な事の言語化が素晴らしいですね。

 

初めて、スキズのラップを聞いた時、何かわからないけれど、チャンビンの低音ボイスから繰り出される、破裂音というか小さい「っ」がかっこよくて、痺れたのを思い出しました。
 

再度、コラボしてくれたら、嬉しいし、次は、3RACHA×ちゃんみな とかどうでしょうか?

 

右矢印コラボ楽曲へのリンク:JUST BREATHEのMV

 

ダウン対談動画

 

ダウンSKY-HIのインタビュー。3RACHAの人柄についても、言及しています。

 

 

  ビキラ ライブ MANIAC 生歌披露

生歌、すごいですね。

 

毎回書いているけれど、3RACHAの喉はやばいです。

 

パフォーマンスの時はバックで流れているハモリの部分も、生で歌ってくれていて、3人の声が重なっているところは、鳥肌物でした。

 

それにしても、最後のハン君の超高音ハモリ。最高です。

 

右矢印リンク:ビキラ MANIAC 歌唱

 

 

  2 kids room チャンビン×フィリックスドキドキ

右矢印リンク:2 KIDS ROOM チャンリクス

 

今週の月曜日は、チャンビン×フィリックスのケミでした。

 

二人とも「君の方が、僕のことを好きだ」と言い合っていて、私は何を見せられているのだろう、と恥ずかしくなってしまいました。

 

付き合いたてのカップルみたい(笑)。もう、4周年ですよ。

 

チャンビンの親への思いやり、ピリちゃんへの優しさを知れた、素晴らしい回でしたね。

 

 

早く、次のMVが見たいです。楽しみキラキラ