TODAY'S
 
羊毛フェルトは、鶏とひよこの親子です。

 

ハマナカのキットで、鶏を作ってみたのですが、何か寂しいので、ひよこも作りま合格した。

 

折角なので、ひよこのうち一匹は、フィリックスのSKZOO・ボッカリちゃん ファンミバージョン にしてみました。

 

15鶏 & ひよこ 鳥ヒヨコ

 

ボッカリ ファンミバージョンヒヨコ

 

それにしても、最近のピリちゃん、ますますハンサムになってませんか?

 

ダウンODDINARYの写真。

 

 

コアラ うさぎクッキー 豚うさぎ オッドアイ猫 ハムスター ヒヨコ 犬 ニコ食パン

 

色々な情報が発表になったので、記録に残したいと思います。

 

  ワールドツアー 開催発表

 

ワルツ、開催決定おめでとうございます。

 

「ワルツ」 = ワールドツアーだということを、先ほど知りました滝汗

 

 

神戸⇒東京、7月にまた東京、と計6日公演してくれます。

 

私は、チケット争奪戦への参加を見合わせますが、コンサートに参加される方、楽しんで下さいね。

 

昨年8月のカムバックの後、日本版ソリクン・scarsの発売がありましたが、今回は、日本版MANIAC等の発売はあるのでしょうか?

 

来日中に、日本の歌番組に、出られるといいですね。

 

SKY-HIさんが、「次はライブ」と言っていたのは、これの布石だったのでしょうか?

 

歌番組での共演か、SKZのコンサートへのSKY-HIゲスト出演、これありますね。

 

スッキリにも、出ちゃうかも?妄想が止まりませんウインク

 

 

  トェッキのブーLOG 4 公開

 

チャンビンのVLOGが公開になりました。

 

日本公式Twitter「[SKZ VLOG] Changbin : トェッキのブーLOG 4」って紹介してました。

 

ブーLOGって豚ウインク

 

 

それにしても、チャンビン一家は、本当に裕福ですね。あの、エビの美しさよ!

 

そして、チャンビン、お母さんへの対応が優しい。

 

「すごく可愛いですね」って、お母さんに言うセリフなんでしょうか?

 

韓国では当たり前ですか?(すいません。韓流ドラマ見ないので、わかりません。)

 

羨ましいです。チャンビン、本当にいい漢ですねラブ恋の矢

 

 

でも、個人的に一番盛り上がったシーンは、スンミンから電話がかかってきたところです。

 

やっぱり、あの二人、いつも電話してるんですね。

 

ってうか、スンミン犬が一方的に電話をかけてる?!

 

萌えましたドキドキ

 

 

  2 Kids Room Ep.07 バンチャン X リノ

 

昨晩は、ヒョンラの バンチャンコアラ×リノうさぎクッキー の組み合わせでした。

 

 

 

リノのダンスに関する、皆の評価が聞けて嬉しかったです。

 

そして、バンチャンがリノがダンスリーダとして機能するように、雰囲気を作っていたことを知り、泣きそうになりました。(私、感動すると、すぐ泣きます赤ちゃん泣き)。

 

ダウン「覚醒した」と評された、リノのファンカム。痺れます。

ダウンフルバージョン。チャンビンのラップ、神です。ピリちゃんの腹筋もお忘れなく。

 

リノの太ももから繰り出される、美しいステップ。

 

流れるような上半身の動き。芸術です。

 

ダンスは、見る人の好みが分かれると思うのですが、SKZではリノが一番好きです。

 

 

毎日、色々な情報が発信されて、ウキウキが止まりません。

 

個人的には、ソングリスト05「Lonely ST.」が楽しみです。