第六天魔王の最期 | MY DIARIES

MY DIARIES

想い出を君に託そう

第六天魔王の最期


桂絵美子さんが

出演している舞台

「第六天魔王の最期」

銀座エアスタジオに

観に行ってきました。


歴史謎解きの推理物で

ちょっと頭を使いましたが

絵美子さんの

演技シーンが笑えて

いい感じのアクセントに

なっていました♪


帰ってからは・・・


参院選一色のTVに

家で退屈していたという

友人を誘って

食事に出掛けました。


そしてこの後はいよいよ

FIFAワールドカップ

決勝戦ですね☆


日本戦は

全く観れなかったけど

ようやく最後に

リアルタイムで観れます!