『嫌われ松子の一生』顔合わせ! | 森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

脚本家
舞台演出家
映画監督
プロデューサー
文教大学情報学部メディア表現学科非常勤講師

“STRAYDOG”の大忘年会に映画監督の森川さんが参加していなかったので、

少人数で森川監督を囲む小忘年会を開催し、

森川監督のことを好きな人だけが集まった(笑)。

 

 

きっと、彼ら、彼女たちは、森川監督の次回作、

『だめなら逃げてみる』(仮題)に出演させて貰えるだろう。

 

テーマは「悪意を無視して、壊れる前に、すぐに逃げて、

すべて完璧にやろうとせず、仕事ではなく人生を選び、

矛盾しながら生きる」である。

 

 

正月は近所の神社に一人で出向いたら、

芸術的なドラム缶で焚火をしていた。

 

 

焚火を見ていると何故か落ち着く。

事務所にある材木も一緒に燃やしたかった。

 

 

そして、年明け第一弾の芝居は

『嫌われ松子の一生』。

 

その顔合わせ。

 

 

NHKの連続ドラマの顔合わせくらい人が多かった(笑)。

 

 

『松子』、マンパワーでぶちかまします。

お楽しみに!