映画の | 森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

脚本家
舞台演出家
映画監督
プロデューサー
文教大学情報学部メディア表現学科非常勤講師

オーディション書類選考通過者に告ぐ。



必ず私が演出する舞台5月3日~6日の『ゴジラ』を

観劇してから参加すること!



なんで、私の手掛けた作品を観もせずに

私の映画に出演したいなんて思えるンだ?



私は、私の作品に本当に興味を持ってくれる、

賛同してくれるプロを目指す人と仕事がしたいのだ。



単に映画に出たいとか、

何の苦労も訓練もせず、甘い考えで応募している人は

考えを改めてくれ。




森岡利行「監督日誌」