色んな人が | 森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

脚本家
舞台演出家
映画監督
プロデューサー
文教大学情報学部メディア表現学科非常勤講師

観劇に来てくれる。

日曜日の夜の回に国民的美少女コンテストでグランプリを獲った

林丹丹が来てくれた。



森岡利行「監督日誌」


丹丹は大阪出身でお母さんが中国人のハーフだ。

オスカーの部長の紹介で、少し話しをさせてもらったが、

クレバーな、いい娘だった。

いつか一緒に映画でも舞台でもやろうね。




今日は元モーニング娘。の矢口真理さんも来ていた。

seedlingの住吉真理子が「矢口ひとり」という番組に出て、

覚えていてくれたという。

彼女も中澤さんに「感動した」と話していたというから、

嬉しいこと、この上ない。




これからどんどん元モーニング娘。が来場するらしい(未確認情報)。

私が子供の頃のアイドル××××××ーの××も来ると訊いた。

それは楽しみだ。みんな喜んで歌って踊ってたもんね。




世の中は不景気で映画会社は軒並み倒産していたりする。

『子猫の涙』を製作配給してくれたトルネード・フィルムも潰れたそうだ。

『子猫の涙』の上映会をしてくれる映画館があって、

そこのスタッフが貸し出しフィルムを問い合わせたら、そんなことに

なっていて、知ってしまった。

(お世話になった会社なので凄く残念)




が、そんなことを吹き飛ばすくらいの熱気で舞台を創っているので、

是非、劇場に足を運んで欲しい。