8月株果、KDDI、タマホーム他 | 世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

アラフォー会社員で、3人の母です。2018年に夫の転勤で、田舎に引っ越しと同時に転職。都会のように全然キラキラしてない日常と、貯める事にフォーカスし過ぎないお金の使い方を書いていきたいです。2022年〜不動産投資始めました!

8月も終わりますので、株成績締めちゃいます!

いやぁー8月は色々ありましたね

こんなんなったりポーンゲッソリチーンチーンチーン

して、一時は白目むいてました。


狼狽売り、多少しましたが、ほぼほぼホールド。

目を背けてたので最大いくら減ったかよく分からないですが、-160万くらいから、

8月の着地点、

-10万円飛び出すハート

まで戻りました。


プラスまでは戻らなかったけど、だいぶ戻って良かったニコニコ

年初来+74万円(利益)


投げ売りもしちゃったから今月の実現損益はマイナスなんですが、含み損銘柄とおさらばできたのは良かった。


むっちゃ下げてた中も1人だけ上がってて、

減った以上の戻りを見せてくれたのはKDDIちゃん飛び出すハート

一時は5000円突破して、ようやく含み益。


減った以上に戻ったのは、イオンモール飛び出すハート

イオンモールもKDDIもマネックスの広木さんオススメ新NISA銘柄です。


暴落で買ったトヨタと三菱重工は、

やはりある程度戻ったので、リカクしちゃいました。

まだ上がるかな…。

JFEはもうちょい戻って欲しい。あと配当いいから、気長にホールド。


ここにはカウントしてない息子のジュニアニーサ口座で、タマホーム様からの神配当がありました。

100株で19000円!!(非課税)

えー、めっちゃいいやん。

(松平けんのQUOカードもいいけども)

私も持ちたいな。

ちなみに、ノータッチの息子ジュニアニーサ口座は今月もプラスでフィニッシュ笑い泣き放置しか勝たんのか!?


アメリカの利下げ、日本の利上げは織り込み済みなはずなので、しばらくは穏やかな相場が続くかな?

←なんもわかっちゃおりません


では、また来月!!