先週の富山でのライブの話です

と書き始めたいとこだけど、
2年ぶりのリーバイなのにカメラ SP全然ない

しかも県外のゲストバンドさんも、
友達のホットファッツもブルーティアーズも
入善ロカビリークラブもみんなみんな
めちゃめちゃかっこ良かったのに
写真1枚もないとか何やってたの
バカじゃないの自分グームカ

そんなわけでステージ上の画像を
みなさんにお見せ出来ず無言
(逆に誰かください)

そいえば元ブラックキャッツのオットーさんも
飛び入り参加してはじけてたよ↑
超ノリノリで楽しかったですチョキ


とりあえずライブ写真は2枚だけガックリ
と、リハ時のリーバイと憲ちゃんを
なぜか隠し撮りしてみた1枚

そして、深夜の打ち上げ会場に
パジャマ姿で登場したリーバイフラッグ
2年前の打ち上げ時と同じく、
足が痛いと愚痴る姿をパシャリ

てか何なんそのパジャマ目
唇だらけで怖いわびっくり



翌日はお寿司ランチに行って、
食後に記念撮影したり雑談したり
サインを書いてもらったりして、
寿司屋の駐車場をしばらく私有化

しかしリーバイもバーニーも前日から
アホほどサイン書きまくってるんだよね
白い色紙や白いティシャツなんかにねメモ
だから白い平面を見たら、
つい反応しちゃったんだと思う無言
きっと無意識のまま何も考えずに
やっちゃったんだね

とうとう車にまでサインを書き出した
リーバイ&バーニー夫妻無言
&グレッチブラザーズ一同無言


違うんです
決していたずらではないんですびっくり
反射的に書いちゃったんです
車の持ち主のかた許してあげて
(嘘です)

それより憲ちゃん、
スペル間違えるとかありえない

それが面白くてカメラ SP撮ってたら
なんとリーバイ、ニコニコしながら、
君の車にも書いてあげるよ
みたいなことを言ってくれました
キョロキョロと車を探す素振りのリーバイに
ワタシ、激しく動揺無言
だってそれ油性ペンですよね

ワタシの車は黒色だからノーびっくりノンノン
ノーセンキューびっくりノウむかっびっくり
と全力で拒否しました
(失礼すぎるわ)

この時、
窓ガラスに書いてもらえばokびっくり
と思い付いてくれた金沢のお友達
もう少し声が大きかったなら
あなたの足を強く踏むとこでした



それからこれは違う日、
ホットファッツのゆきちゃんが率いる、
オットー会での様子だよビール↑
この日は居酒屋からのカラオケシダックスカラオケ

ブラックキャッツほぼ全曲を熱唱され、
誠ちゃんのパートまで歌い上げるオットーさん、
決してマイク離さず無言
真夜中のひとりブラックキャッツの巻ねこ
最高スカル



と、まぁこんな感じで、
陽気に愉快に過ごす日々のなか、
孫も無事に産まれてくれましたハート①

3108グラムの超元気な男の子びっくり
嫁ちゃんよく頑張ったね
お疲れさまドキドキ

で、このあとにアメンバー限定で
続けてブログを更新する気でいます
(たぶん2、3日中)
なのでこちらはコメント閉じますねキスマーク