アメリカでも大絶賛!!是非日本へ!!
世界初!!最後の一滴まで飲食可能に!!フラペチーノに便利な新型ストロースプーン!!スターバックス(シアトル)本社前にて写真掲載中!!
フェイスブックページStrawspoon ストロースプーン
こちらのカバー写真、下の四角の中にある数字部分にクリックを!!【いいね!】をお願いします。




2012年 7月16日 
19時時頃かな・・・!?

スターバックス一号店だけ
この茶色のロゴです!!
$ストロースプーン発明者のブログ

                  

あれっ!?よく見ると・・・

$ストロースプーン発明者のブログ


気づきましたか・・・!?



$ストロースプーン発明者のブログ

胸を見ると・・・  

エェーーーーーーッ!?   

驚きです!! 

乳首が出てる・・・

               
さすが、アメリカッ!!!!!



↓ 皆さんここでお土産を購入します。
予想外に人がいない・・・。閉店間際かな・・・!?


でも、よく見るとキヅ多い・・・(涙) 
スターバックスに限ってこれはおかしい・・・!!


そんなことを思いながら
全て見て綺麗な商品を探していると・・・。


スタッフが一言・・・

見本ですのでご安心下さいと・・。  


げげっ!!  

変な客に思われたかな・・・(心配)




カタログで欲しい商品を選び
新品が購入できます。


大切な方へのお土産としても
ご安心頂けます。

$ストロースプーン発明者のブログ

↑の左に額が・・・  
↓このように飾られていました。

$ストロースプーン発明者のブログ


$ストロースプーン発明者のブログ





さてと・・・、
ようやく来た一号店!!
  

やってみたかったことが・・・  

$ストロースプーン発明者のブログ

CEOハワード・シュルツ氏がここで
よく飲むコーヒーと同じものが
飲みたい・・・とできない英語で
一生懸命伝えると・・・


何やら凄い濃いけど平気か!?

のようなことを聞かれ、
笑顔で注文しました。


よしっ!!なんとか購入出来ました!!

$ストロースプーン発明者のブログ

↑ んっ!? 以外に安い!?



本場のプロが心を込めて
淹れてくれたコーヒーに感動!!

$ストロースプーン発明者のブログ

               


このアングルでは大きさが伝わらないですね・・・。

$ストロースプーン発明者のブログ



↓サイズはこんな感じです!!  
香りが素晴らしい!!  

濃厚な味!!  

最高です!!

$ストロースプーン発明者のブログ


スターバックスを想い・・・

今までの10年を想い・・・


CEOハワード・シュルツ氏の気持ちに近づきたく、ここでどのように感じることができるか・・・


ようやく実現しました!!



ずっと飲みたかったこの一杯・・・

                  
本当に感動しました!!


↓ 日本は無地の袋ですが・・・
アメリカではこんな感じです!!
デザイン入り!!       

$ストロースプーン発明者のブログ



↓ 種類が多く、お好きな砂糖を選び
ご使用できます!! これは嬉しいですね(笑)


マドラーも日本とは違い、こちらは細長いのが特徴ですね・・・!!

$ストロースプーン発明者のブログ

               

外からの全体写真はこんな感じ・・・

$ストロースプーン発明者のブログ



↓お店の向かいの景色は海が見え絶景です!!

$ストロースプーン発明者のブログ



この絶景を見ながら感じました。
               


私はスターバックスを愛している・・・。(感激)



【己は無限の可能性を秘め、愛情で考え決断し、努力や行動力は信頼への架け橋となり、諦めない精神力こそが最高の結果を導き出す。】 ストロースプーン発明者より