アメリカでも大絶賛!!是非日本へ!!
世界初!!最後の一滴まで飲食可能に!!フラペチーノに便利な新型ストロースプーン!!スターバックス(シアトル)本社前にて写真掲載中!!
フェイスブックページStrawspoon ストロースプーン
こちらのカバー写真、下の四角の中にある数字部分にクリックを!!【いいね!】をお願いします。



2012年 7月16日 18時30頃・・・


さぁ・・・、
これからスターバックス一号店を目指そう・・・。
    

でも、道がわからない・・・

$ストロースプーン発明者のブログ



↓駅の雰囲気です。

$ストロースプーン発明者のブログ
 
↓駅の雰囲気

$ストロースプーン発明者のブログ



↓気軽にスタバを利用しています。
$ストロースプーン発明者のブログ




ウエストレイクからパイクプレイス
マーケットに向かう途中の
広場の向かいにスタバが・・・。

また、タクシーにはTOYOTAの
プリウス(オレンジ)が多く見受けられました!!


ちょっとお洒落な感じがしました。
この段差には多くの人が休憩しています。

↓     ↓     ↓

$ストロースプーン発明者のブログ



↓角度を変えて・・・パシャ!!
スタバではWi-Fiが無料で、お店の前でも使えちゃいます(笑)
 
$ストロースプーン発明者のブログ


↓広場前では人がいっぱいです!!

$ストロースプーン発明者のブログ

↓広場全体はこんな感じです・・・

$ストロースプーン発明者のブログ


そう言えば飛行機降りてから
何も飲食していない・・・。


せっかくだから何か・・・ないか・・



おおっ!!ホットドッグ屋さん発見!!

シアトル初食事はこれです!!

お兄さんおいしく調理して下さいね(笑)


$ストロースプーン発明者のブログ

       

ジャーン!!

$ストロースプーン発明者のブログ

これにはコーラいっちゃいました・・・。




↓ 席から左を見ると・・・、

$ストロースプーン発明者のブログ

ん!?・・・木が青い・・・なんだこれは!?
      


早く食べてさっさ行かなきゃ・・

閉まっちゃう・・・



Pike Place Market
パイク・プレース・マーケット 到着!!
         
$ストロースプーン発明者のブログ



ちょっと歩くと・・・

$ストロースプーン発明者のブログ



両サイドにお店がズラリ!?  
18時で閉まるので残念でした・・・。

$ストロースプーン発明者のブログ

               
            

真ん中付近にスターバックスがあると聞き・・・



発見!!


              

次回スターバックス一号店の様子を!!




【己は無限の可能性を秘め、愛情で考え決断し、努力や行動力は信頼への架け橋となり、諦めない精神力こそが最高の結果を導き出す。】 ストロースプーン発明者より