アメリカでも大絶賛!!是非日本へ!!
世界初!!最後の一滴まで飲食可能に!!フラペチーノに便利な新型ストロースプーン!!スターバックス(シアトル)本社前にて写真掲載中!!
フェイスブックページStrawspoon ストロースプーン
こちらのカバー写真、下の四角の中にある数字部分にクリックを!!【いいね!】をお願いします。



   

フライト時間は約10時間・・・

現地時刻2012年7月16日(月)PM15時ごろ
              
日本では2121年7月17日(火)AM8時ごろ 

一日戻ってしまい感覚がおかしい…

時差ボケです!!



4月の第1日曜日から10月の
第4日曜日までは・・・・
Daylight saving Time
(日本で言うサマータイム)ですので、
時差が16時間になります。



Seattle-Tacoma International Airport
(シアトル・タコマ国際空港)無事到着!!



飛行機を出たすぐの所で・・・
私のネームカードを持って
DELTA航空スタッフ様が待機して下さっていました。


$ストロースプーン発明者のブログ

他のにも急いでいる方がいると思いますが・・・
すみません・・・お先に失礼します・・・

DELTA航空の方へお礼を言って・・・
空港を出て電車でスターバックス本社へ向かいます!!

  


何も知らないアメリカンスタイル・・・
私の挑戦がこれから始まる・・・



       
自分に気合を入れ直し再度心に誓った。


後はスタバを信じ・・・

自分を信じ・・・

10年間の想いを・・・


スターバックス CEO ハワード・シュルツ氏へ全力で伝えに行こう!!




              
自分に自信を持って!!

自分のアイディアに自信を持って!!




【己は無限の可能性を秘め、愛情で考え決断し、努力や行動力は信頼への架け橋となり、諦めない精神力こそが最高の結果を導き出す。】 ストロースプーン発明者より