アメリカでも大絶賛!!是非日本へ!!
世界初!!最後の一滴まで飲食可能に!!フラペチーノに便利な新型ストロースプーン!!スターバックス(シアトル)本社前にて写真掲載中!!
フェイスブックページStrawspoon ストロースプーン
こちらのカバー写真、下の四角の中にある数字部分にクリックを!!【いいね!】をお願いします。





2012年7月16日(月)早朝

私は早朝、目が覚め書類、
パスポートを再度確認した・・・。



Starbucks Coffee Company
CEO ハワード・シュルツ氏へ
大切な手書きの手紙、

新型ストロースプーンの新デザイン
(スターバックスカラーの緑)


皆が幸せを感じられるように

想いを込め・・・

隠されたデザインの極秘サンプル・・・。


また、英語が話せない私も秘書や
担当者様へお伝えできるよう秘書様宛の手紙・・・。



7月19日はCEOハワード・シュルツ氏の誕生日!!


七つ葉クローバー入り、
CEOハワード・シュルツ氏の実績、

思い出店舗などの写真を
貼り合わせた手作りしおり・・・

ご夫妻にご使用して頂ければと二つ手作りをご用意!!


 
$ストロースプーン発明者のブログ




 「よしっ、この10年間の開発の想いを・・・製品を必ず見て頂こう!!」




【己は無限の可能性を秘め、愛情で考え決断し、努力や行動力は信頼への架け橋となり、諦めない精神力こそが最高の結果を導き出す。】 ストロースプーン発明者


自分を信じ失敗した日々、心に誓ったこの言葉、私の人生を懸け、天国の母へ祈り、報告し、いざ出発!!