高島彩さんの本★ | 自由が丘ネイルサロン○○○○○○○

自由が丘ネイルサロン○○○○○○○

30代から始める大人のためのネイルサロン

けましておめでとうございます!

前回のブログから間が空いてしまい、、
次に何を書こうとしていたのか忘れてしまってます笑


「失敗」をテーマに書こうと思っていたけれど、

2年間路頭に迷ってる間に感じた(今もまだ迷路を歩いてますがパー

「人との出会いで人生は変わる」ということや、

「何より、誰」が大事ということや、

「ロッキーとエイドリアンの関係」に憧れたことなど・・・

ゆっくり更新していきたいなと思っています。

ブログはこちらがメインです!
★ビオネイルブログ★


少し前に読んだこの本、高島彩さんの「聞く 笑う、ツナグ」

聞く 笑う、ツナグ。/高島 彩

¥1,365
Amazon.co.jp

この本を読んで、ますます高島彩さんが好きになりました。


つらい経験は、そのときはつらいけれど

のちのち絶対に自分の糧になる!!


つらいことが多いときはチャレンジしてる証。

つらいことがない人はチャレンジしていない証。

な~~~んて、

そう思えばなんでも出来る!!

出来るぞ~~~自分!!べーっだ!