クックパッド ミツカン味ポン企画 | ☺︎ouchiごはん日記

☺︎ouchiごはん日記

初めまして☺︎
2021年クックパッドアンバサダーになりました。ネクストフーディスト。
クックパッドやレシピブログなどの料理本にレシピ多数掲載して頂いています。食べた人が笑顔になるような【簡単】【美味しい!】レシピを紹介します。

こんにちはケーキ01

ブログに遊びに来てくれて

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

先日、クックパッドさんから連絡があり

ミツカン味ポン企画

掲載ノミネートされていた

私のレシピが正式に掲載されることに

決まったそうですラブラブ

レシピが紹介される

タイアップページ等は公開の際に

あらためて連絡しますとの事でしたなく


嬉しいです(T_T)


このレシピは、

手掛かっているように見せかけて

全く手の込んでないレシピです。

5分ぐらいで出来るので

急なお客様とかにもラブラブ


↓レシピはこちらです


クックパッドさんには、

いつも私のレシピを

たくさん掲載して頂いているので

これからもマイペースだけど

頑張りますっ٩(ˊᗜˋ*)و


本当に本当に、

ありがとうございますm(__)m

良かったら、また見に来て下さいねWハート