こんにちは!

夏は特にフルーツジュースが飲みたくなります!
中でも好きなシリーズ、chabaaのジュースです。

↑↑↑
このAmazonのセットは、色んな味が楽しめるので、お気に入りが見つけやすいかと!

私は、先日KALDIで小さいので数本買ってみました。

フルーツジュースは、断然果汁100%派ですが、
夏を感じたくて、マンゴー、ブラッドオレンジ、グァバ。

どれも最高ー!

chabaaシリーズで1番好きなのがこちら
↓↓↓
パッションフルーツです。
ビタミン豊富で美味しい👍

ただ、KALDIでは最近見かけなくなったので
ネットで買っています。

最近よくSNSで見かけるのは
↓↓↓
スイカ🍉
皆さん、飲んでますよね〜

スイカは水分補給、
カリウムによる利尿作用、
血流促進になるシトルリンというアミノ酸が含まれているので、むくみ対策にも!

更に、抗酸化作用が強いリコピンは、実はトマトよりもスイカの方が豊富らしいですよ! 
リコピン=トマトなイメージだったの🙄!


chabaaのスイカは砂糖や香料、着色料を使用せず、濃縮還元ではなくストレート果汁というのも嬉しい
ので、好きなフルーツジュースブランドです。

結構chabaa好きさん居ますよね?!

あー飲みたくなって来た!

またAmazonでポチッとしてしまいそうです😅

今日はchabaaのフルーツジュースの紹介でした!

ライチはまだ飲んだことないから、飲んでみたいな!