瑠生ずっと調子悪くて目ヤニもひどく鼻水も出ていたので先日から小児科に通っていて薬を飲んでいたけれど、一向に良くならずグズってばかりの日々だったので、今日耳鼻科へ行きました。

そしたらまた両耳切開されました([みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

熱なかったのでひどくはないと思ったけど結構ひどかったみたい。
辛かっただろうに気づいてあげられなくてごめんね[みんな:05]

小児科では2週間分の薬をもらい耳も見てもらって耳の薬ももらったんだけどそれではダメだったみたい。

やっぱり鼻水が出ているときは耳鼻科ですね[みんな:06]

今日は泣き付かれたのもあると思うけど早く寝ちゃいました。

体に貼る薬シールみたいなのももらって貼っているのでゆっくり寝ているのかも。

ほのかも鼻が調子悪く一緒に見てもらいました。
早く2人とも元気になってね[みんな:07][みんな:08]

そう言う私も少し節々痛いよーぉな気が。早く寝よう[みんな:09][みんな:10]


iPhoneからの投稿