みなさま、こんにちはニコニコ
毎日暑いですね滝汗

生理中で足の浮腫がひどいいちご
でございますえーん

さてさて昨日の懇談で先生に

「娘ちゃん絵がノビノビ書けていて  
とっても頑張って書いていたのでコンクールに出したいのですが
いいですか?」

と歯磨きをしている自画像を見せてもらいました。

「えっ? こんな絵上手やった?」

お家ではふざけて真剣に絵を書いてくれないので
正直驚きましたおねがい


コンクールに絵を出すと原本が帰ってこない
らしく幼稚園でも写真を撮ってから出しますが
お母さんも良ければ写真撮って下さいね
とのことでした📷

賞を取れるかは分かりませんが先生に
選んで頂けただけで十分ですお願い


療育に通っているからかそれともタマタマか
分かりませんが担任の先生は
3年間同じです。

新人の先生ですが
娘のことを考えてくれいつも優しく
寄り添ってくれる先生のことが娘も
大好きですピンクハート






 こちら下がキラキラ光って雨の日でも

ルンルンで出かけてくれますおねがい

 

ひらがなを覚えるのに役に立ちましたおねがい

今でも使っています。